« GTS:経過報告02 | トップページ | ポケモン:バッジ8個 »

2009年10月 3日 (土)

ポケモン:ラプラス

火木土は虫捕り大会。

P091002o

Lv13ストライクにて、やっと1位獲得。

毎日引いてるIDくじ。

P091002p

当たった2等、学習装置。good
GTSを頑張っている甲斐があるというものよ。

金曜日は「つながりのどうくつ」奥へ。

P090928x

なみのりが出来るからバッチリさ。

P090928y

あぁ、そうらしいな。

P090928z

ロマンチストな姉ちゃん。そういうの好きだぜ。

会えるといいな・・・

・・・ん?

P0909280

居るジャン、そこに!(・▽・;)

見て!チョー見て!すっごく見て!ほれ!

思わずツッコまざるを得ないコントのような流れ。

フスベシティに戻りまして。

どうも、ジムリーダー戦をやるしかなさそう。

P091003a

ドラゴン使い、イブキ。

ドラゴンタイプって言うと、氷攻撃が必要だよねぇ。
ブルブル(イワーク)の「りゅうのいぶき」じゃ心許ない。

んー、もう1回、氷の抜け道に行って来るか。

P091002q

捕獲し損ねていたルージュラ、ゲット。

ここはLv24ぐらいのルージュラ、デリバード、ウリムー…
どうもピンと来ないなぁ。

ラプラスはパールのLv55で満足しているので、あまり育成する気が起きない。

どこぞで捕獲したパウワウが進化してくれりゃ嬉しいんだが。

パウワウを45番道路で鍛えてみようか。学習装置もあるし。

P091003c

その45番道路でエアームドが出た。
こいつはシリーズ通して最初の捕獲に苦しめられている。
なかなか捕まってくれないよね…gawk

で、パウワウ進化は・・・ならず。やってらんね。諦めた。

P091003b

Lv27まで頑張った。
しかし今はまだ稼ぎ場所が無くて、ここから先がシンドい。

いやー・・・まいったな。氷タイプ無しでイブキに挑戦するか。

|

« GTS:経過報告02 | トップページ | ポケモン:バッジ8個 »

コメント

ゆきじさんのトサキントと交換しました
急いで交換したのでアイテムをなにも持たせ
れなかったので次に交換するときはちゃんとアイテムをもたせます

投稿: ピーコ | 2009年10月 3日 (土) 09時16分

コメントありがとうございます。
 
>ピーコ さん
おー!smileこりゃ嬉しいなぁ
うん。やっぱり読者と交換したい。そう思う自分がいる。
アイテムは気にしないでください。
また機会があったら、遠慮なく交換お願いします。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年10月 3日 (土) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GTS:経過報告02 | トップページ | ポケモン:バッジ8個 »