« GTS:経過報告04 | トップページ | ポケモン:サファリ進行 »

2009年10月 6日 (火)

ポケモン:ライバル!

ポケモンリーグへの道。

P091005n

これはドキドキすべきか、怒るべきか。

P091005o

ポケモンリーグ受付ゲート・・・

チャンピオンロード、おそるべし。

P091005p

ヌオーの滝登りと波乗りのPPがゼロになってしもた。

P091005q

ヌオー1匹にやらせちゃイカンと、他のポケモンもちょこちょこ出すものの、どうも期待に応えてくれない。

でも出口だ。良かった。

そんな最悪のタイミングで登場する人。↓

P091005r

上記2枚のPPゼロとかヨルノズク瀕死とかの写真は
「チャンピオンロードでこんな目に遭いました」
というつもりで撮影した写真であり、
この展開を予感して撮影したのではない。

うかつだった。出口が見えて安心してしまいました。

まんまと開発者の罠にハマるプレイヤー。

た・・・たたきつぶされてしまいますぅっ!

放電放電放電、ひたすらデンリュウ押し!

P091005s

最後にヌオーの地震!

地震だけPPが残っていて良かったね!crying

P091005t

ポケモンはいつも、ライバルの奇襲戦法が最強だと思う。

P091005u

お前が勝てない理由、
それは俺のデンリュウがシグナルビームを持っているから。

P091005v

この組み合わせは素晴らしいわ。

ライバル戦が終わった直後。

先述の写真との間違い探しみたいな。

P091005w

要するに、デンリュウとヌオーだけで勝てたという。

もう、四天王戦やっても大丈夫かなぁ。

|

« GTS:経過報告04 | トップページ | ポケモン:サファリ進行 »

コメント

スイクンGetに苦戦している檸檬ですっ!
四天王は・・・頑張ったらいけるんじゃないですかね??
まあ、ワタルに苦戦すると思いますが・・・sad

投稿: 檸檬 | 2009年10月 6日 (火) 20時41分

四天王は強いですよsmile特にワタルはカイリュー3匹出してきますから(^Д^)                               ちなみに自分は「いかりのみずうみ」にいる赤いギャラドスを育てるとこおりのキバをおぼえたので何とか勝てました。あっ!普通のギャラドスもおぼえますよ(笑)                   でもよく育てないと、かみなりで一発KOになりますよ。     でも雪二さんなら勝てますよsmile

投稿: 若き少年 | 2009年10月 6日 (火) 21時10分

コメントありがとうございます。
 
>檸檬 さん
スイクン達は苦労しますよね~
僕もアドバンス版ゲットで満足せず、SS版純正を狙うつもりです。
『頑張ったらいけるんじゃ』←どんなアドバイス(笑)
はい、四天王戦は結局、頑張るしかなかったです(笑)
 
>若き少年 さん
四天王もワタルも強く感じました。
やりがいがありましたよ。
おぉ、赤いギャラドスを育てたのですね。
「育てるのがもったいない」と考えるか
「育てないほうがもったいない」と考えるか
人によって分かれるポケモンだと思います。smile

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年10月 7日 (水) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GTS:経過報告04 | トップページ | ポケモン:サファリ進行 »