« ポケモン:クチバ・ヤマブキ | トップページ | GTS:経過報告06 »

2009年10月10日 (土)

ポケモン:ハナダの岬

やっとキノココLv45。
キノコのほうし+みねうち付きキノガッサ完成。

P091010m

みねうちを付けるのにタマゴ産み、
キノコのほうしを付けるのに進化キャンセル。

Lv45まで進化キャンセルするのはシンドかった~。

ハナダの岬に居るトレーナー達に勝てる人って

P091010o

ということで、
カスミちゃんと対戦する前にやっとけという流れなのだろう。

では出発。

P091010n

ここから

P091010p

ここまで。

フィールドが懐かしかった。
「あったあった、こんな地形!smile」てな感じで。
リメイク版なんだなぁと実感。
ジョウトではそういう懐かしさが無かったから。

おや、パソコンシステムを作ったというマサキの実家ですか。

P091010q

見せてあげたいのはヤマヤマなんだけど

P091010r

この道に草むらなんかあったかなぁ。

P091010s

と思ったら、波乗りの先に草むらが。

P091010t

キノガッサ、初仕事。

うーん、楽だ。素早さも攻撃力もあるし、パラセクトとは違う。
Lv100までお付き合いしたい。

他、じいさんの要求を全てクリア。

P091010u

いろんな石が貰えた。

ハナダジムリーダー戦は、いったん後回しにして、(えー)

GTS要員のロコン集め。(飽きずにようやるわ~(笑))

P091010v

うわっ、オニドリル出た。嬉しい。
HG・SS純正の野生オニドリルには、一度お目にかかりたいと思っていた。

オニスズメ捕まえてレベル20に上げれば簡単だけども、そうじゃないんだ。それとはまた別なのだよ。catface

もひとつ、野生アーボックも見たいのだが、なかなか出ない。

これもアーボをLv22進化させればいいんじゃないのと思うかもしれないが、そうじゃないんだ。

こういうのにこだわっているのも
ゲーム進行が遅い理由かもしれん(苦笑)

|

« ポケモン:クチバ・ヤマブキ | トップページ | GTS:経過報告06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:クチバ・ヤマブキ | トップページ | GTS:経過報告06 »