« MHP2G:友好度1 | トップページ | ポケモン:カントー東端 »

2009年10月12日 (月)

ポケモン:イワヤマトンネル

ミニリュウがLv30でハクリュー。

ところでこのハクリュー、♀なんだけども

P091012a

どこぞにハクリュー♀とドードリオだかを交換してくれる人っていなかったっけ?
しかし、実際やってみるとこの苦労、ドードリオ相手じゃどう考えても割に合わないんだけど。もったいないぞな。

ハナダシティ。

P091012b

ジムリーダーのカスミと対戦しようとしたら

P091012c

誰もおらんではないか。

ピチピチの水着ギャルがキャピキャピを期待したのに。

P091012d

仕方ないので何となく東へ。

山越えてトンネル抜けて

P091012e

シオンタウン。

P091012f

今通って来たんだけど…発電所なんかあったっけ。

P091012g

どんな激しいバトルをしても瀕死止まりのゲームだが
死の概念はある。

特に話が進まない・・・

ここから西へ行ってみよう。

P091012h

3連続暴走族。居たなぁ、こんなの。
ドガースとかばっかり使ってくるんだっけ。

いろいろ懐かしいなカントーは。

ジョウトずかん
みつけたかず:209 つかまえたかず:134

ぜんこくずかん
みつけたかず:256 つかまえたかず:172

|

« MHP2G:友好度1 | トップページ | ポケモン:カントー東端 »

コメント

どうも、ワニノコ出したどんちゃんです。
ゼニガメありがとうございました~!
よもや連絡する前に見つけてくれるとは。(笑

GTSはどうやら「食わず嫌い」だったようです。
あれはあれで面白いですね~。
これからもちょくちょく使っていきますね。

ちなみにハクリューとドードリオの交換ですが、フスベシティの民家だったと思います。
労力に比例しない交換なのは認めますが、おいらは交換しちゃいました。(笑

投稿: どんちゃん | 2009年10月12日 (月) 21時00分

コメントありがとうございます。
 
>どんちゃん さん
おぉ、やっぱりご本人でしたか。smile
御三家シリーズを整えているところで、ちょうど良かったです。
誰かに取られる前にと急ぎつつ、エアメールなんか作ってる場合じゃないのではと思いつつ(笑)、何とか間にあって良かった。
また永久保存版ポケモンがひとつ。感謝です。
フスベシティの民家… φ(。。)メモメモ

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年10月12日 (月) 22時34分

自分はやっとバッジ16個になりました。大変でした・・・
でもまだ大団円が残ってますw


発電所に位置はタウンマップで確認!
普通に歩くだけじゃ、見つかりません。どっかで
ポケモンの力を借りましょう。

ちなみにその発電所イベントやらないと、ニビシティ方面にいくためのヤツを始末できませんので
がんばってくださいhappy02

投稿: かつどん | 2009年10月13日 (火) 09時13分

コメントありがとうございます。
 
>かつどん さん
バッジ16個、お疲れさまです。smile
まだ発電所に行ってません。
アドバンス版でも迷った記憶があります。おかげで思い出しました(笑)

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年10月13日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP2G:友好度1 | トップページ | ポケモン:カントー東端 »