« ポケモン:ラプラス | トップページ | ポケモン:ルギア… »

2009年10月 3日 (土)

ポケモン:バッジ8個

フスベシティジムに挑む。

P091003i

氷技無しでドラゴン使いだらけの中へ突貫・・・

・・・お?

あー、そうなんだ。
ドラゴンって言っても、こういう系統かぁ。( ̄▽ ̄ゞ

P091003d

タッツー系だったらデンリュウで押せるんじゃね?

放電!放電!また放電!

P091003e

うー、ミニリュウ系はもろにドラゴンで大変だ。
シグナルビーム(虫)も混ぜてどうにか・・・

P091003f

か、勝った・・・キツかった・・・

バッジが8個・・・揃わない。出し惜しみですかい。

P091003g

結局、Lv44デンリュウ以外、役に立たねぇ。

P091003h

竜の穴で祖父ちゃんに会えと言われた。

P091003j

この祠(ほこら)だな。

P091003k

なんか、お孫さんが騒いでますが。

P091003l

なにその説得(笑)
イブキはワタルにぞっこん(死語)だな?

バッジをくれた。8個揃った。

P091003m

お待ちます! どうしたお嬢さん。

・・・技マシン。『りゅうのはどう』をくれた。ありがと。

いやー、こんなプレゼントがあるとは。
あなぬけのヒモで脱出しなくて良かった。

P091003n

説明を面倒くさがるなよ。

まぁ、吾輩も人のことは言えん。
このブログはポケモン用語が出て来ても、全く解説していない。
モンハン時代の読者は何が何だか解らないだろう。

P091003o

ポケモンリーグ・・・そうか。そこまで来たのだなぁ。

ワカバタウンに戻って27番道路を波乗りで、と。
どうしよう。

・・・と言ってるうちに、ウツギ博士から呼び出しが。

嫌でもワカバタウンへGO。

|

« ポケモン:ラプラス | トップページ | ポケモン:ルギア… »

コメント

私は、もうカントー行きましたよ^^

イブキ・・・強いですよねーsad

龍の祠で、もう一度長老に話すと

ミニリュウが貰えますよ~

では、これにてー

投稿: 檸檬 | 2009年10月 3日 (土) 19時43分

コメントありがとうございます。
 
>檸檬 さん
GTSを多用する関係で、ジョウトカントーリニア鉄道の前は随分通りますが、それだけ(笑)
『もう一度長老に』
おぉ、それは知らないと行かないわぁ。情報感謝。
1匹空きを作って行ったほうが良いのでしょうね?

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年10月 3日 (土) 20時33分

イブキ(と書いてツンデレと読みます)はギャラドスをデンリュウで、
ハクリュウ2匹はラプラスのれいとうビームで確1、
キングドラはどうしようもないんでラプラスでゴリ押ししましたw

ラプラスのHPがVだったんで、
調子乗ってHPと特防に努力値極振りしたラプラス、普通に強いんですw

でも、当時の手持ち平均が37くらいで、
ラプラスだけ40あったので、ラプラス居なかったら死んでたかも。
(他がデンリュウ、メガニウム、ピジョット、ゴローニャ、ひでん技4つ覚えたギャラドス赤)

投稿: かつどん | 2009年10月 3日 (土) 23時12分

レベル上げしないとこの先きつそうですね^^;

投稿: 弓好き | 2009年10月 3日 (土) 23時35分

コメントありがとうございます。
 
>かつどん さん
ラプラスいいですよねぇ。れいとうビーム欲しいわぁ。
まともな氷技が無いのがうちのメンバーの弱点です。
デパートでふぶきでも買って強引に持とうかな。
僕は、対戦を全く考慮していないせいか、努力値を気にしたことが無いです。面倒くさいというのもありますけど。
 
>弓好き さん
今回のやられっぷりは最高でした(笑)
もう1匹、Lv40が居ないと不安です。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年10月 4日 (日) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:ラプラス | トップページ | ポケモン:ルギア… »