« ポケモン:虫捕り大会 | トップページ | ポケモン:ラジオ塔戦 »

2009年10月 1日 (木)

ポケモン:アサギチョウジ

記事タイトルがお笑い芸人か何かのようだが気にしない。

アサギシティ。灯台での一件以来。
ジムリーダー、ミカンちゃん。はがねタイプ。

P091001b

そう、

ハイパーバズーカを持とうと、
8連装ミサイルポッド付レールキャノンを装備しようと、
ジムはジムだ!ガンダムには勝てん!

とオッサン発言をかましつつ、バトルに挑む。

P091001c

威厳あるジムリーダーであろうとする、その背伸び感に萌え。

P091001a

こちらの対はがねメンバーはマグマラシ・ヌオー・きんにく。
歩き回って強くしすぎたかもしれん。

P091001d

無難に勝利。

P091001e

うぅ、パールからレベル60オーバーのポケモンを連れて来て軽く勝ちたいぜ。でも我慢。

P091001g

行ったけど、ジムリーダー戦はまだ。
この勢いで済ませてしまうつもり。

P091001f

やべっ、順番逆だったかも。やはり本来はこっちが先か。

次。チョウジタウン。ジムリーダー、ヤナギ戦。

P091001h

うん。僕もそう思う。そして、そうありたい。
謙遜や卑屈ではなく、自分におごらない人間であるべき。

P091001i

というわけで勝利。(早っ)

てなことをやっていると

P091001j

むむっ、ロケット団か。

コガネシティのラジオ塔から、怪しげな電波を流そうとしているらしい。thunder

そして街にはロケット団があふれている。shadow

何という緊迫した状況。bombdangerエマージェンシー。

P091001k

しかし世間のお母さんは今日もマイペースだった。

|

« ポケモン:虫捕り大会 | トップページ | ポケモン:ラジオ塔戦 »

コメント

オイラは最初っからダイヤ及びFR、LGのポケモン総動員の予定ですが何か?(笑
まあ卵を孵化させて連れて行くのでレベル1からですけどね~。
折角なので歴代御三家から1匹ずつ連れて歩こうかと思ってます。

と言う訳で(何が?)ポケモン予約出来ました~!
前回遊んだのが金とクリスタルだったので、今回もハートゴールドにしてみました。
アマ○ンでしつこくページ覗いてた甲斐がありました・・・・・(泣

投稿: どんちゃん@仕事中 | 2009年10月 1日 (木) 14時45分

コメントありがとうございます。
 
>どんちゃん@仕事中 さん
ですよね~、ですよね~。coldsweats01
今回の僕の縛りは、効率が悪過ぎて泣けます。
殿堂入りを果たした暁には、もう全力使いますよ。
ポケモン予約おめでとうございます。
うまれたメンバーをどうやって連れて来るのかと思ったら、DSiも購入したのですねdelicious

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年10月 1日 (木) 18時00分

実は連れてくる方法をまったく考えずに育てていたのはナイショの話です。(笑
あとになってから気づいたのですよ・・・・
最初は同僚にその時だけ本体を借りようと思ってたら、どうもその人が本体を売ってしまったようでして・・・
勢いで買っちゃいました。(笑

これでワンダースワン以降の携帯ゲーム機は全て2台以上揃ったことになります。
旧も絶対売らないタイプなので。(笑

投稿: どんちゃん@仕事中 | 2009年10月 2日 (金) 09時01分

>どんちゃん@仕事中 さん
ダイヤでタマゴを産んでHGで育てるということは、『おや』が違うから経験値が多めに貰えるんですよねぇ~smile
Lv1からでも結構何とかなるかも。
ワンダースワン、僕も持ってました。グンペイにハマってました。
引越しの時に処分してしまいましたけど…weep

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年10月 2日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:虫捕り大会 | トップページ | ポケモン:ラジオ塔戦 »