« ポケモン:本気のスバメ | トップページ | アイマスDSポーチ »

2009年11月 2日 (月)

ポケモン:IDクジ特等!

当たったよ、ついに! 念願のポケモンIDクジ特等!

P091101a

パールでの当選だけどね!嬉しい!happy02

いやー、コツコツとGTSでID集めてた甲斐があったわ。

P091101b

欲を言えば、リアルタイムでパールやってた時期に当てたかった。

集まっているIDは2年前3年前の交換。
その頃はブログサイドバーにGTS情報を書いたりしていなかったし、1日訪問者数40人前後だったので、ほぼ全てのIDがブログ読者とは関係無いと思われます。

それでも、交換してくれた全ての人に感謝を。

P091101c

もったいなくて使えないマスターボールをありがとう。

次はソウルシルバーで当てたいですね。

P091101d

いまだに1桁4等とか出ていますがcoldsweats01

今後、ID集めのために、ブログ読者ポケモンを放出するパターンも出てくると思うのでご容赦ください。
m(_ _)m
「あずける」では出しませんが、そのポケモンが欲しいという希望者を見つけたら、あえて交換する場合があると思います。

もちろん、ごく普通のポケモンに限りますけどね。「ちょっとそこで獲ってきました」的なポケモンだけ。
タマゴ産とかレベルアップさせてるとかアイテム持ちとか、読者の気遣いが見てとれるポケモンは永久保存版です。catface
入手が難しいサファリ産(Lv40以上)なども優遇しています。
マーキングして間違えないようにしていたり。

そこらへんのやりくりが、パール時代とは違います。
楽しい。shine 本当に、ありがたいです。

|

« ポケモン:本気のスバメ | トップページ | アイマスDSポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:本気のスバメ | トップページ | アイマスDSポーチ »