« ポケモン:うずもれのとう | トップページ | PSPキャッシュバック »

2009年11月26日 (木)

ポケモン:残り6匹

全国図鑑、残り6匹。(セレビィ除く)

ライチュウ、ポリゴン、ヤドキング、
サニーゴ、ドダイトス、ルカリオ。

ライチュウは、
『かみなりのいし』もあるし、ピカチュウも居る。
ただ、ポケウォーカー(きいろのもり)で技が特殊な個体が出るそうなので、その可能性も考えて後回しに。

ポリゴンは、
パールから連れて来るか、ゲームコーナーの景品で頑張るか思案中。

ヤドキングは、
『おうじゃのしるし』を渋っている感じ。(^^ゞ

サニーゴは、
大量発生ポケモンだと勘違いしてました。( ̄▽ ̄;)
朝昼限定の釣りだったとは。後で早速釣っておかねば。

ドダイトスは、
ナエトルのタマゴ作業で良い個体を狙いたいと思って。
と言いつつ、GTSでナエトル♂1をチェックしている今日この頃。

ルカリオは、
パールからリオル♀を連れて来ていることだし、タマゴを産めば良いんだけど
この♀をジャッジしてみたら「まずまず・まあまあ」と、さほどの個体ではないようでタマゴ作業する気が無くなっちゃって(笑)
出鼻くじかれた。(^^;

パールのルカリオでOKかなぁ。
「ゲンから貰ったタマゴ」産、コレクション性はあると思う。

「なるべくソウルシルバー純正で」という思惑が、進行を遅くしている。

まぁ、ねぇ。catface

『ジョウト御三家とルギア・ホウオウ以外は全てパールかGBA版』ってのは安易でしょう。

ソウルシルバーっていうゲームも楽しまなきゃ。

ジョウトずかん
みつけたかず:255 つかまえたかず:251

ぜんこくずかん
みつけたかず:491 つかまえたかず:486

|

« ポケモン:うずもれのとう | トップページ | PSPキャッシュバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:うずもれのとう | トップページ | PSPキャッシュバック »