« ポケモン:しんかいのウロコ | トップページ | ポケモン:整理したり »

2009年11月11日 (水)

ポケモン:定番の流れ

サファリでLv40以上のポケモン捕まえて
それをGTSに流しながら
トレーナー戦・四天王戦で経験値を稼ぐ

その繰り返し。

楽しいよ? 楽しいからやってるんだけども

なんだろう。

モンハンを引退すれば
毎日が格段に楽になると思っていたのに

ちっとも楽になんねぇ。

おっかしいなー・・・ どこで間違えたんだろうなぁ・・・

まぁいいさ。

きっと僕は、いつだって正しく間違えている。

そういうことなんだ。

ジョウトずかん
みつけたかず:248 つかまえたかず:240

ぜんこくずかん
みつけたかず:430 つかまえたかず:407

|

« ポケモン:しんかいのウロコ | トップページ | ポケモン:整理したり »

コメント

んんん???
 とおっしゃるのは、単純に「ゲームでやることたくさん♪…ハァ…」ってことでしょうか?

 自分は最近ゲームしてませんねー。
 ほとんど解析しかしてない。(ぉぃ

投稿: 消閑の放浪者 | 2009年11月11日 (水) 23時12分

コメントありがとうございます。
 
>消閑の放浪者 さん
はは、愚痴っぽい書き方していますが
好きなことが出来て、幸せを噛み締めておりますよ。delicious
ただモンハンに比べて優雅に過ごせるだろうと考えていたのに、あのレッド君のおかげで熱くなっちゃってるのが予定外(笑)

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年11月11日 (水) 23時38分

レッド、苦労されているみたいですね。

僕の場合、レッドを倒すこと

=キモリとフシギダネとグラードンとダンバルを手に入れること

に直結する大問題なので、こだわりは一切捨てて

強い伝説ポケモンを大量に借り出して片付けました。

(とはいえ伝説は全て現時点でHGSS内で入手できるものだけですがw

特にホウオウはフシギバナを確1にしたりカビゴンを流したりと良い活躍でした。

というわけで、入手したダンバルで今からタマゴを生産し、

メタグロスの育成を始めますw

投稿: かつどん | 2009年11月12日 (木) 18時20分

コメントありがとうございます。
 
>かつどん さん
レッド戦勝利おめでとうござるです!smile
僕が伝説ポケ使用を躊躇するのは「手をつけるのがもったいない」というだけのことでして(笑)
捕獲したままの姿でいてほしいと(^^ゞ
でもパルキアとディアルガの2頭だけはパール時代に使用しちゃっていたので、ためらい無く使います。
ホウオウのフシギバナ確1は凄いですね。僕のルギアはたぶん、そこまで強くないと思う…

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年11月12日 (木) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:しんかいのウロコ | トップページ | ポケモン:整理したり »