« ポケモン:フカマル | トップページ | 賀正 »

2009年12月31日 (木)

よいお年を

今年はモンハンブログの完結という大きな決断がありました。
このゲームに出会えたこと、そして、支えてくれた読者に感謝します。

僕のリアルは決して華やかなものではありません。
ブログを始めたものの、バカ正直な日記を書き残してもあまり楽しくないぞと考えていた時に出会ったのがモンハンでした。
ブログのスタイルを決定付けたゲーム。

現実を見ないのではなく、書かない。
その代わり、真剣に遊ぶこと。

これからもそんな風に表現していきます。

では、よいお年を。smile

|

« ポケモン:フカマル | トップページ | 賀正 »

コメント

良いお年をー^^(ちょい遅いw
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 消閑の放浪者 | 2010年1月 1日 (金) 09時50分

>消閑の放浪者 さん
はい。smile今年もよろしく~

投稿: しらさぎ雪二 | 2010年1月 1日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:フカマル | トップページ | 賀正 »