« ゴンベとP3Pと | トップページ | ポケモン:候補 »

2009年12月 1日 (火)

ポケモン:ゴンベ

今日は…あんまり進んでないです。catfacesweat02

一応、ゴンベのタマゴを3匹孵しましたが、バトルタワーとは関係ありませぬ。

図鑑が埋まったとは言え、まだまだGTSは続けていまして、
その注文に応じるべく、走り回ることがあるのです。
すると、たまにロッククライム要員がほしくて。

ロッククライムと波乗りを覚え、尚且つものひろい特性であるゴンベは重宝するであります。

「~であります」などと、ついP3Pのアイギスちゃんの口調が
うつっちゃったであります俺キメェ。

やっべP3P、500円キャンペーンでダウンロードすべきゲームはこれだったか。
完全にタイミングを逃してしまった。

ゲームは買わずとも、アンソロジーコミックとか買おうかな。

で、

ゴンベはどうにか、そこそこの個体が産まれたので良し。

いい加減、バトルタワーを覗いてみようと思う。

まずは何度か負けて、雰囲気を知るところからだね。

|

« ゴンベとP3Pと | トップページ | ポケモン:候補 »

コメント

「~でありますからしてッ!」までいくと、
「逆転裁判 蘇る逆転」の原灰刑事になります。

…あ、どうでもいいですねw


P3はかなり面白いゲームだと思いますが、
そのゲーム性質上、非常に時間がかかるゲームです。
あと、これクリアすると続編P4を絶対やりたくなります。

やるなら、その辺の含めて覚悟の上でw
ブログネタとしては、ネタバレを一切配慮しないなら豊富にあります。

投稿: かつどん | 2009年12月 2日 (水) 12時57分

コメントありがとうございます。
 
>かつどん さん
あー、逆転裁判も良いゲームだそうですねぇ。smile
ネタバレがヤバすぎてブログネタには使えなさそうですが。
…って、ブログ基準になってる俺?!
 
実はP3Pは、既にプレイ動画でどんなエンディングかも知っております。それでもやってみたいと感じました。
P4は、プレステ2を持っていない僕には厳しい。coldsweats01
 
逆裁にせよP3Pにせよ、最近のゲームはお金より時間が足りないという問題がありますのぅ。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年12月 3日 (木) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴンベとP3Pと | トップページ | ポケモン:候補 »