« ポケモン:候補 | トップページ | ポケモン:13連勝 »

2009年12月 3日 (木)

1万歩

ポケモンは進んでいないです。プレイできませんでした。
でもポケウォーカーは稼ぎまして、1万歩オーバーでござる。
あぁシンド。

昨日、ポケモンの写真撮影後、うっかりパソコンボックスに戻さぬまま今日を迎え、4匹いっぺんにポケルスが完治。ニコちゃんマークになってしまいました。ショックでかい。

ポケウォーカー1万歩到達の理由の一部。↓

少年エース1月号(付録のハルヒAMラジオが目当て)
よつばと!9巻・4巻
エネループ充電器(単4電池x2)

を買いました。

しっかし、
月刊少年誌の付録にラジオだなんて、凄い時代だなぁ。

ハルヒAMラジオの電源は単4電池2本です。が、
単4エネループは、この付録ラジオのために買ったわけではなくて。たまたま。偶然。

『よつばと!』は、以前の引越しで全て処分して大後悔。
新刊が出るたびに、過去巻を1冊ずつ買い直しています。
次は10巻と3巻を。9巻買ったばかりで気が早ぇなおい。

他、DSiLLの実物を見てきました。
札幌ヨドバシでDSiと並べてマリオを流してた。
実際に動いている画面を見れて良かった。

というわけで、いろいろ歩いて疲れました。

↓↓

アフィリエイトを増やすのはアフィ乞食かよと言われそうで躊躇いがあるのだけど

デジカメ撮影しての、写真加工しての、といった手間をかけて紹介するより手っ取り早くて簡単なので勘弁してください。catface

|

« ポケモン:候補 | トップページ | ポケモン:13連勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:候補 | トップページ | ポケモン:13連勝 »