« 1万歩 | トップページ | ポケモン:13 »

2009年12月 4日 (金)

ポケモン:13連勝

ポケモン時間を削ってブログ更新するか
ブログ時間を削ってポケモンをやるか
それが問題だ。

P091204a

取りあえず13連勝しました。
メンバーはニドキング・ヤドラン・リングマ。

14戦目、ヤドランとモルフォンの一騎討ちになっちゃって、

P091204c

むしのさざめき連発に耐え切れず死んでもーた。

P091204b

よくある失敗が、
ニドキングに「地面タイプ」が追加されているのを忘れて、
みずのはどうで落ちるミス。chick

P091204d

このバトルって、7戦ごとに外に出られるんですね。
知らなかった。
てっきり、決めた3匹で50戦も100戦もしなくちゃいけないものだと。
7戦ごとにメンバー変えられるとは。
まぁ、手駒がそんなにあるわけじゃないけど。

引き続き頑張ります。

|

« 1万歩 | トップページ | ポケモン:13 »

コメント

バトルタワー始められたようですね。
13連勝はまずまずの出だしなんじゃないでしょうか。
各ポケモンの使い勝手はどうだったでしょうか?
技構成や先頭のポケモン、持たせる道具によって同じパーティでも大分変わってきますので、少しその辺をいじってみると良いと思います。
その辺の試行錯誤楽しんでください。

投稿: ミーホ | 2009年12月 5日 (土) 14時49分

コメントありがとうございます。
 
>ミーホ さん
やや、応援感謝です。(^^ゞ
各ポケモンの使い勝手、そうですね、ヤドランがこんなに強いとは思いませんでした。
それから、自分強化や能力ダウン技の有効性が高く、フィールド戦とは全く違う印象を受けます。レベルが50に統一されているからでしょうね。
いつもとは違う楽しさがありました。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年12月 6日 (日) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1万歩 | トップページ | ポケモン:13 »