« ポケモン:最終枠 | トップページ | マウスとキーボード »

2009年12月21日 (月)

ラブ+:どうなることやら

これちょっと注目してるんだわ。↓

【ファミ通.com】限定ケーキを販売!『ラブプラス』のカノジョと楽しいクリスマスを過そう

【電撃ドットコム】カノジョと過ごす初めての聖夜――『ラブプラス』ケーキを販売

いや、ラブプラスは持っていないんだけどね。
その凄まじさは知っている(笑)

・12月23日午前11時より販売開始
・東京都内のどこかのケーキ屋3店舗
・カノジョ同伴(もちろんラブプラスのこと)で来ること
・3店舗は前日22日18時に公式サイトで発表される
・各店舗限定100個

果たして100個は多いのか少ないのか。

争奪戦が起きるのか、意外に静かに終わるのか。

僕は、好きなものを好きだと言えるパワーが好きである。

そのパワーを見せてくれ。

|

« ポケモン:最終枠 | トップページ | マウスとキーボード »

コメント

朝もはよから

おハローございます(^O^)/

私は、好きなものを好きと言えない女の子が大好きです(`・ω・´)

それはそうとモンハンではアイルーが好きだけど『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』の購入については迷っています( ´д`)y─┛~

投稿: 毒殺天使 | 2009年12月21日 (月) 07時30分

コメントありがとうございます。
 
>毒殺天使 さん
『好きなものを好きと言えない女の子が大好き』←(笑)
実は僕も、その属性が(^^ゞ (※ただし2次元に限る)
モンハンの面白さとアイルー村の面白さは違うでしょうねぇ~。
この一線を越えると、『ポケモンなら何でも買う』『ガンダムなら何でも買う』と同様の世界へ踏み込むことになりそう。

投稿: しらさぎ雪二 | 2009年12月22日 (火) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:最終枠 | トップページ | マウスとキーボード »