« ポケモン:ヒトデマン | トップページ | ポケモン:おくびょうヒトデマン »

2009年12月15日 (火)

ポケモン:しぜんかいふくヒトデマン

やっと産まれた・・・ (@o@;)へろへろ~

性格『ひかえめ』(とくこう+、こうげき-)
特性『しぜんかいふく』
ジャッジ『相当優秀、最高のとくこう・すばやさ』
なみのり/10まんボルト/れいとうビーム/サイコキネシス

P091214a

それでも30匹目ぐらい…ですかねぇ?
終わってみればこんなもんかと。

歩数稼ぎはサファリしつげんエリアでメタモン乱獲しながら。

先頭をひかえめシンクロネイティオ(しろいビードロ)にして
スプレーしつつ、自転車で走り回りました。

途中ですばやさVのひかえめメタモンが捕獲できて、
その頃、2Vヒトデマンが産まれたこともあり
(性格うっかりや、特性はっこうだったけど)

とくこうV・すばやさVヒトデマン(パワーレンズ)
+すばやさVひかえめメタモン(かわらずのいし)

の組み合わせで2Vが出やすくなって、
後はしぜんかいふくを待つばかりといった流れでした。

ただ、やっぱり性格は『おくびょう(すばやさ+、こうげき-)』にすべきではなかったかと思います…。
しかしながら手持ち的に、こちらのほうが近道だったので。
ひかえめネイティオを持っていたというのもありましたし。

え?このヒトデマンでまたマラソン?
おくびょうシンクロポケモン作って?
いやそれはちょっと・・・coldsweats01

でも、心がモヤモヤしたままこのヒトデマンと付き合うより、
おくびょうマラソンをやっておいたほうが良いですかね~

|

« ポケモン:ヒトデマン | トップページ | ポケモン:おくびょうヒトデマン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポケモン:ヒトデマン | トップページ | ポケモン:おくびょうヒトデマン »