« ココログメンテ1月26日 | トップページ | 再掲ココログメンテ »

2010年1月25日 (月)

自分だけ解れば良い話

現在の僕は、ブログ上では単なるゲームおじさんでありたいと考えているところがあって、身の回りの話はなるべくしないようにしているのだけども

今日はほんのちょっぴり、メモっておこうと思う。
後で「あれは何年の何月何日だったっけ」と振り返る日が来るかもしれないから。

今日は1人で弁護士と会わねばならぬことになり、
「あれを聞かれたら、この資料を出そう」
「こういう話題が出たら、こう話そう」
と、いろいろ頭の中でシミュレーションしていたのだが

実際は5分10分であっさりと話が終わった。ありゃま状態。

最初に出した資料で、弁護士としては十分だったらしい。

それと、今日はかなり忙しそうな感じだった。
「もう帰れすぐ帰れさっさと帰れ」オーラが出ていた(笑)

あんなので良かったのかなぁ。
でももう、次の段階(裁判所)に入るっぽい。

とかモヤモヤしていたら、先ほど、電話があった。

資料を見ながらいろいろ書類を作成しているらしい。
で、その疑問点を聞きたいという電話だった。

あぁ、あの「帰れオーラ」は、少しでも早くこの作業にとりかかりたかったからだったんだ。

安心した。
親身になって問題解決に取り組んでくださっている。
ありがたい。本当にありがたい。

こうなると、ああすれば良かった、こうすれば良かった、
もっと解りやすい資料を用意できたのではと反省してしまう。
こちらももっともっと誠意を見せることができたろう。

良い弁護士にあたったと思う。

後は・・・成り行きに任せるしかないか。

以上、自分だけが解る日記でした。coldsweats01

他人が見ても何があったのかサッパリ解らない内容ですよね、すみません。

多くを語れず申し訳ないけれど、今日の出来事はブログのほうにも残しておきたかった。

そして

弁護士さんがクソ忙しく、書類を作っているというのに

ニンテンドーDSiの電源を入れようかという自分は
なんと罪深いのだろう。うぅweepポチッとな

|

« ココログメンテ1月26日 | トップページ | 再掲ココログメンテ »

コメント

とかいいつつボタン押してるがな!?
それも軽やかに!( ゚д゚)

お久しブリーフ。どうも座右の銘は『恥をかけ』、毒殺天使です(^O^)/
といっても見栄っ張りな性格で『何故あそこでこう一言いえなかったのだ』と苦悩する生活をしてまする(´□`)=з

弁護士さんにつきましては餅は餅屋ですし、それよりもメンテの方を気にしたらいいですよ(笑)

ビバ、ココログ。(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: 毒殺天使 | 2010年1月26日 (火) 02時56分

コメントありがとうございます。
 
>毒殺天使 さん
毒殺天使さんも軽やかな前口上が健在ですね(笑)
お、その座右の銘は奥が深いですなdelicious
そういう気構えでありたい。
弁護士にはきちんとお金を払っていますし、やることやってるだけだと思うべきなのでしょうけどね…coldsweats01どうも気になる
ココログは老舗ニフティとの長年の付き合いで選択したわけですが、人には薦められない不安定さが泣ける(苦笑)

投稿: しらさぎ雪二 | 2010年1月27日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココログメンテ1月26日 | トップページ | 再掲ココログメンテ »