« メモ:PS3で地デジ | トップページ | ポケモン:図鑑1~150 »

2010年1月16日 (土)

麻雀:よわよわ

井出洋介の健康麻将DSi。

相変わらず負けまくり。
段位初段キープできず、とうとう段位2級に落ちた。

P100116a

レーティングが4848(よわよわ)になっとるやんけ。

P100116b

なんとかラス回数を追い抜きたい今日この頃。
しかしここぞで負ける俺。

トップ率は25.3%。
4人でやるゲームで4回に1回は勝つって普通すぎる。

P100116c

アガリ率25.7%は低いと思うんだ。

ゲーム平均得点25803点。
25000点返しで803点しか取っていないというミラクル。
せめて1000点は取れよ俺。

公開設定にしている人達のデータを拝見すると
僕の5倍10倍の対局数を重ねている人も珍しくなく、それでいて勝率が28~30%な人も居る。すげぇぜ。

|

« メモ:PS3で地デジ | トップページ | ポケモン:図鑑1~150 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メモ:PS3で地デジ | トップページ | ポケモン:図鑑1~150 »