« メンターム | トップページ | 念願の »

2010年2月 3日 (水)

夏休みの計画

うぅ、左肩が…bearingsweat02

やはりコレは四十肩だと思う。筋肉痛じゃないぞ。トホホ。
確かにこいつぁ、治るのに1年かかりそうな予感。

そこで、決めました。吾輩は決めましたぞよ。

今年の夏休み期間は、朝のラジオ体操に参加する!
(春休みもまだなのに、気が早っ!)

近くに小学校があります。
毎年夏の朝には、ラジオ体操の音楽が聞こえてきます。
今年はこれに参加する。うむ。angry

それまでに左肩が治っていてもいなくても参加する。
治っていれば再発防止にもなるだろうし。

頑張るぞ。

よし、気合いを入れたところで、

取りあえず今はゴロゴロするか。

|

« メンターム | トップページ | 念願の »

コメント

おおっとぉ∑( ̄口 ̄)

かなり季節を先取りした記事ですね(笑)

どうもご無沙汰してます、母校(小学校)が丸ごと改築されてノスタルジーぶち壊しな兼頼です。

私は…とりあえずACSLは一段落して、今はPSPo2と2ヶ月ぶりにMHP2Gを楽しんでますdelicious

ゴッドイーターは、体験版はありますし…。
そろそろ手を出してみようかと思いますshine

投稿: 兼頼 | 2010年2月 4日 (木) 00時05分

毎朝会社でラジオ体操なジュラですo(^-^)o
ラジオ体操って本気でやると肩けっこう動かすんですよね~。昔からあるんで馬鹿にしがちですが効果は絶大ですhappy01
症状が回復したら週一のプールで維持できるんじゃないかと思います。
無理せずゆっくり治して下さいね(`∇´ゞ

投稿: ジュラ | 2010年2月 4日 (木) 09時34分

コメントありがとうございます。
 
>兼頼 さん
どもども。smile
小学校が改築…なるほど微妙な心境ですねソレは。
ちなみに僕の母校(小学校)は2校あります。1~3年と4~6年で違う学校でした。
ACSL=アーマード・コアSILENT LINE
PSPo2=ファンタシースターポータブル2
一瞬、なんじゃろと思いました(笑)
ゴッドイーター体験版はダウンロード済み。
PSPモンハン→DSポケモンと来たから、次のゲームはなるべくPSPで遊びたいです。
 
>ジュラ さん
おー、会社で。今こうして左肩をやっちまうと、そういうのがかえって羨ましく思います。
現在、ラジオ体操のあの最初の腕振りすら「ぐおおぉぉ」という状態でして。その次の腕回しなんて涙ものですよ(苦笑)
プールは敷居が高いッス。泳げないしcoldsweats01とことんダメなオジサン

投稿: しらさぎ雪二 | 2010年2月 4日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メンターム | トップページ | 念願の »