« 久々に中古店へ | トップページ | メンターム »

2010年2月 1日 (月)

ゲーム在庫

旧DSのポケモンパール、DSiのソウルシルバーは既に抜き取られ、今は別ソフトが挿入されている。
つい先日までとは違う生活を過ごしているのだけども

「これをやっていれば間違いない」

という『』が無く、毎日が何だか迷走している。

僕はどこへ向かっているのか。

旧ニンテンドーDS(ターコイズブルー)

◇メインスロット=えいご漬け
◇GBAスロット=ポケモンファイアレッド

ニンテンドーDSi(ホワイト)

◇メインスロット=DS文学全集
◇DSiウェア=
井出洋介の健康マージャンDSi
ゲーム&ウオッチ ドンキーコングJR.
G.Gシリーズ ドリフトサーキット
睡眠記録 目覚まし時計
The Tower DS クラシック・ホテル・ショッピングセンター
まっぷまっぷbyご当地検定DS
世界探検国旗ワールドマップ

PSP-3000(パール・ホワイト)

◇UMDスロット=ギレンの野望 アクシズの脅威V
◇ダウンロードGAMEフォルダ(ゲームアーカイブス等)=
信長の野望・烈風伝withパワーアップキット
Neo ATLAS II
みんなのGOLFポータブル2

◇体験版
ホームスターポータブル
XI[sai]体験版
パタポン2 ドンチャカ♪ おったまげ~の体験版
ブロックス倶楽部ポータブル
みんなのスッキリ パイ投げ特別版
漢字トレーナーポータブルスポット版
宅地建物取引主任者ポータブル体験版
日商簿記3級ポータブル体験版

◇コミックリーダー
DEATH NOTE 試し読み

◇積みゲー(爆)
絶体絶命都市3

◇最近読み終わった本
子育てハッピーアドバイス 知っててよかった小児科の巻
田母神塾

◇最近読んでいる本
民主党解剖

◇最近読み終わった漫画
よつばと!9巻

◇最近レンタルしたDVD
DEATH NOTE 前編

◇最近レンタルしたアニメDVD
らき☆すたOVA
ああっ女神さまっ 7巻(19~21話)
ああっ女神さまっ それぞれの翼 8巻(22~24話)

◇最近定期的に見ているテレビ
無し

◇最近定期的に見ているアニメ
無し

◇最近の主な買い物
CD-Rを2枚

◇その他
ラジオを聞く時間が増えたと思う。

何か打ち込めるもの、集中できるものが欲しい。

|

« 久々に中古店へ | トップページ | メンターム »

コメント

どうもお久しぶりです。
自分も新しいものが無く特に打ち込むことのない日々です。
今はぷよぷよが多いです。
しかしポケモン新作って話もありますし
ポケモンも再開かなぁ

投稿: 弓好き | 2010年2月 1日 (月) 23時43分

今はドラクエ6やってます。
他、ドラクエ9をたまに、友達と会ったときはポケモンSS。
新作ゲームはまだしばらく買う予定はないので、
こんな感じでダラダラと。

次は4月の世界樹3かなぁ。

投稿: かつどん | 2010年2月 2日 (火) 11時59分

コメントありがとうございます。
 
>弓好き さん
はい、お久しぶりです。smile
僕が学生だった頃は次から次へと手を出し、好きか嫌いか面白いかつまらないかなどと考えずに突っ走っていたと思うのですが、歳を取ると損得勘定が邪魔をするのか、かえって自分から前に進み難くしている気がします。
ぷよぷよはかつて、ぷよぷよ通にめっちゃハマりました。SUNからやらなくなっちゃったなぁ。
 
>かつどん さん
ドラクエ6は妹Aが買いました。思うに僕がドラクエをやっていないのは、常に妹Aが先に買い続けてきたからかも。
「いずれ借りればいいや」と感じてしまうんでしょうかね。そして結局借りない(笑)
世界樹3は買う買わないは別にして、興味をもっています。

投稿: しらさぎ雪二 | 2010年2月 2日 (火) 14時07分

 GODEATERなんてどうでしょう?(ぁ
 一応PSP関係は豊作ですぜー。

 失礼ながら、ホームスターポータブルに吹いた自分がいます。(コラ

投稿: 消閑の放浪者 | 2010年2月 2日 (火) 22時57分

>消閑の放浪者 さん
GOD EATERの体験版ダウンロードはまだしていませんでした。やっておきます。
ホームスターポータブル体験版は癒されましたよ。delicious 全てのPSPユーザーにダウンロードしてほしいと思います。

投稿: しらさぎ雪二 | 2010年2月 3日 (水) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に中古店へ | トップページ | メンターム »