« 健康麻将:復活の初段 | トップページ | 速報:QMA2買った »

2010年2月 9日 (火)

ツイッター・・・

んー。
twitterなるものがよく分からん。
世にある「使い方」サイトを見ても、ちんぷんかんぷんだ。

2月16日からココログで連携機能が付加されるらしいが
解除しておくか放置すべきか迷っている。

分かっていないのだから使わないのが妥当だろうけど、
僕の記事きっかけで何かが派生するにおいて、
人によってはコメントを残すより気軽なのではなかろか。

そのうち、どこかのパソコン雑誌でtwitter特集していたら読もうと思う。印刷物で見たほうが頭に入ってくるやもしれん。

|

« 健康麻将:復活の初段 | トップページ | 速報:QMA2買った »

コメント

ついったーやってますよpaper
ただ独り言を呟くだけのものですよdash

それはそうとゴッドイーター買いましたよgood

投稿: 弓好き | 2010年2月10日 (水) 20時36分

コメントありがとうございます。
 
>弓好き さん
おー、やってますかツイッター。
僕はまだ、「何が解らないのか解らない」状態で。
年齢のせいで頭が固くなっているとは思いたくない(笑)
ゴッドイーター、世間ではなかなかの好発進・高評価のようですね。良いゲームが生まれるのは嬉しいです。

投稿: しらさぎ雪二 | 2010年2月10日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康麻将:復活の初段 | トップページ | 速報:QMA2買った »