« ゲーム在庫 | トップページ | 夏休みの計画 »

2010年2月 2日 (火)

メンターム

右人指し指が、しもやけか汗疹かあかぎれか洗剤負けか解らんけどプツプツのかゆかゆ。

取りあえずメンターム買ってきて塗った。

軽い皮膚の炎症で使う市販薬って、だいたいの人は
オロナイン、メンターム、メンソレータム
の3択なんじゃないかなと勝手な持論(笑)

すみません、激しくどうでもいい話ですが、
今日の最も大きな出来事がコレだったものでcoldsweats01

|

« ゲーム在庫 | トップページ | 夏休みの計画 »

コメント

なんと・・・雪二さんもですか(--;)
実は自分も5カ所ほど似たような状態になってます。
まあ俺の場合は半年前からなのですが、
去年の今頃も同じようになっていて、医者へ行って薬をもらって使ってもどうもいまいちで、結局面倒くさがって塗らなくなった2ヶ月後くらいに直ったので、今もほぼ塗らないようにしています。

激しくどうでもいいコメントでした(パクってごめんなさい)

ちなみに自分はどうでもいいコメント割と嫌いじゃないです(どうでもいいですが)

投稿: 綿ごま | 2010年2月 3日 (水) 08時14分

コメントありがとうございます。
 
>綿ごま さん
5ヶ所…?bearingそれは大変
僕のも自己診断するに、放っておいても治る類のものだと思いますが、何か塗るのは気分の問題ですね。取りあえず痒いのが治まりますし。
ブログネタで日記風の記事を書くと、何だか違和感を感じる
今日この頃(笑)

投稿: しらさぎ雪二 | 2010年2月 3日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム在庫 | トップページ | 夏休みの計画 »