« movaからFOMAへ | トップページ | 吉田秀彦引退 »

2010年4月23日 (金)

携帯電話N-01B

家を出るまでは確かにSH-02Bを買うつもりでいたのに、
店で指差したのはN-01Bだった。mobilephone

SHからN! メーカーも変わった機種変更!
どのボタンを押したらどうなるのか、1から覚え直しじゃよ!

そもそも電話のかけ方が分からなかった(笑)
電話帳の起動法が分からず
自宅の母上への電話は、直打ちで番号押してるし(爆)

危うく、『帰るコール』に公衆電話を使うところじゃったわい。

帰宅後、メールにチャレンジ。

3行打つのに10分かかるとか、無いわ~。despair

親友に練習も兼ねてメールしてみた。
たかだか4往復に50分もの時間費やしてゴメンな。

これがネタじゃないんだもの。実話なんだもの。

一生使うつもりで選んだFOMA携帯。
であれば今はこれぐらいで調度良いのかもしれん。

おじさん、頑張るよ。

|

« movaからFOMAへ | トップページ | 吉田秀彦引退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« movaからFOMAへ | トップページ | 吉田秀彦引退 »