« スパ4タイトルアップデート | トップページ | 地デジが来た。 »

2010年5月25日 (火)

私事:裁判終了

詳しくは語れませんが、民事裁判が終了。
僕にとってベストな判決が出ました。弁護士さんに感謝。

民事ですし、法廷に立つこともなく、ましてやドラマで見るような「異議あり!」とか「静粛に!」とか、そういうのはありません(笑)
会議室だか待合室みたいな部屋で淡々と話して終わり。

いい経験をさせていただきました。
平凡な毎日が一番ですが、トラブルを乗り越えた先にはいつも、ひとつの学びがあると思います。

|

« スパ4タイトルアップデート | トップページ | 地デジが来た。 »

コメント

長丁場、お疲れ様でした。
民事は最も生々しい事例が多いそうなので、納得のいく判決が出たようで何よりでしたね。
おめでとうございますdelicious

投稿: 兼頼 | 2010年5月26日 (水) 03時21分

コメントありがとうございます。
 
>兼頼 さん
どもども。
裁判ってやっぱり時間がかかるんだなぁ、と思いました(苦笑)
でも、きちんと資料と言い分に目を通しているっぽくて、すると時間がかかるのは当然かも。
とにかく無事に終わって良かったです。

投稿: しらさぎ雪二 | 2010年5月26日 (水) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパ4タイトルアップデート | トップページ | 地デジが来た。 »