« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

PK戦

というわけで負けちゃいましたとweep

| | コメント (3)

2010年6月29日 (火)

W杯パラグアイ戦

今晩は23時より8強をかけてパラグアイ戦。soccer

睡眠時間をどう取るかが悩みどころ。
試合が終わってから寝るというのは難しいかもしれない。
ならば19時半から3時間寝る…とか。でも眠れるかどうか。

さてさて。

| | コメント (0)

2010年6月28日 (月)

真夏日

暑いですなぁ。札幌で30度超えとか、無いわー。wobbly

昨晩は何とパソコンが熱暴走しまして。
気をつけねばいけません。

現在、我が家ではアイスクリームの消費量が爆発中です。

そういえばUSB扇風機ってどんなもんなんだろ?

暑さ対策を考えているうちに夏が過ぎ去りそう。

| | コメント (4)

2010年6月27日 (日)

部分月食(26日夜)

日ハムが勝ってご機嫌でござる。baseball

で、昨晩の部分月食。札幌は晴れたのでバッチリでしたmoon3

P100626a

最初のうちはガスがかかったような感じだったのですが
時間の経過とともにクッキリと。

続きを読む "部分月食(26日夜)"

| | コメント (0)

札幌ドーム

札幌ドーム
日ハムVSロッテ
野球観戦でござる。

| | コメント (2)

2010年6月25日 (金)

勝った

というわけで決勝トーナメント進出ひゃほぅ

| | コメント (3)

2010年6月24日 (木)

サッカーW杯デンマーク戦

今日は27時半(25日午前3時半)からデンマーク戦ですsoccer

夜8時に就寝して3時に起きて応援する予定でございますclock

ちなみに25日札幌の日の出時刻は3時56分だそうですfuji

計画・予定通りに行けば、清々しい一日となるでせうshine

| | コメント (0)

2010年6月23日 (水)

L++ブロス表紙2種類

『TV Bros.』ご当地表紙企画。
ALL YOU NEED IS ラブプラス+

何となく立ち寄った本屋に、何と九州版が置いてあって

P100623a

思わず買ってしまったではないか。どうしてくれる。

続きを読む "L++ブロス表紙2種類"

| | コメント (2)

2010年6月21日 (月)

TVブロス表紙にラブプラス

ファミ通.com
『ラブプラス+』の愛花、凛子、寧々が表紙を飾る『TV Bros.』が発売
http://www.famitsu.com/game/news/1236681_1124.html

久々にTVブロス買ってみようかなぁ。

続きを読む "TVブロス表紙にラブプラス"

| | コメント (0)

2010年6月19日 (土)

ダーバン

というわけで負けちゃいましたとさ(´・ω・`)
日本0-1オランダ

| | コメント (2)

サッカーを見よう

小さい話題はちょこちょこありますが、
今日はとにもかくにもW杯、日本vsオランダ戦でしょうsoccer

勝てる可能性はかなり低いとの下馬評ですけどcoldsweats01
考えちゃダメです。勝つつもりで応援しましょー。rock

| | コメント (0)

2010年6月13日 (日)

見れない

宇宙教育テレビつながらない。
アクセス殺到ですね分かります。weep

| | コメント (0)

2010年6月12日 (土)

はやぶさ、いよいよ…

お別れの時が近付いてきましたよ。weep

はやぶさは
宇宙の塵とならず、地球の風になることを望んだのだ。
http://hayabusa.jaxa.jp/message/message_001.html

--
はやぶさ、地球へ!
http://hayabusa.jaxa.jp/

2010年6月12日

「はやぶさ」のカプセル再突入計画実施決定
「はやぶさ」の軌道評価を行った結果、正常に推移していることを確認いたしましたので、お知らせいたします。
 これより、大気圏再突入に向けた計画を実施します。

探査機の状態は良好です。

大気圏再突入に向けた主な計画は以下の通りです。
・6月13日 19時51分(JST)頃:カプセル分離
・6月13日 22時51分(JST)頃:カプセル再突入
--

| | コメント (0)

2010年6月10日 (木)

プラマイゼロ

妹Aの首が腫れてる。リンパ腺・・・かな。ちょっと心配。
明日、病院で診てもらう予定。

僕が昨日、役満あがったからだろか。sad
良いことの後に悪いことが起きてる状況なんだろか。
九蓮宝燈だったら死ぬとかいうし。(←もちろん迷信です)

はあー、心配で緊張しているせいか、
何となく僕も熱っぽくなってきましたですよ。gawksweat02

今日は早く寝よう。

| | コメント (0)

2010年6月 9日 (水)

役満あがった☆

オンライン麻雀『天鳳』。

まさかここから・・・(↓)

P100609a

以下、自画自賛(笑)

続きを読む "役満あがった☆"

| | コメント (2)

2010年6月 8日 (火)

天鳳デビュー

パソコンの無料オンライン対戦麻雀『天鳳』。
なんか、Flash版プレミアムでも段位戦一般卓が無料開放中だそうなので遊んでみた。

http://tenhou.net/

現在の成績は・・・ 6級 30pt R1611

続きを読む "天鳳デビュー"

| | コメント (0)

2010年6月 6日 (日)

今日の日記

特に書くことが無いのですが、無理矢理いろいろと。

続きを読む "今日の日記"

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

さよならマナカ

あはは、ラブプラス+のDSiLL同梱版、凄い争奪戦。coldsweats01
こりゃ無理だわ。悩む迷うの前に次々と完売してる。

まぁ、僕のようなさほど情熱が無いプレイヤーが買うより
本当に欲しい人のところに届いてほしいと思った。
ここは引き下がろう。

というわけでポケモン黒はDSiLLブルーと一緒に買おうと思う。

| | コメント (2)

2010年6月 2日 (水)

なんと新色発表

あまりのタイムリーにタマゲた。
「また2chかツイッターで見たんでしょ?」と思われそうだが
ゲーム業界のガードは固い。これは全く知らなかった。

続きを読む "なんと新色発表"

| | コメント (0)

ニコ生メモ:はやぶさ

ニコニコニュースより抜粋
--
小惑星探査機「はやぶさ」みんなで『おかえり!』

ニコニコ生放送で6月13日(日)22時から、
小惑星探査機 はやぶさ(MUSES-C)の地球帰還をみんなで見守り、
無事に帰還することができたら「おかえり!」と言う番組を生放送します!

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/06/007944.html

--

すごく楽しみ。

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »