« ダーバン | トップページ | L++ブロス表紙2種類 »

2010年6月21日 (月)

TVブロス表紙にラブプラス

ファミ通.com
『ラブプラス+』の愛花、凛子、寧々が表紙を飾る『TV Bros.』が発売
http://www.famitsu.com/game/news/1236681_1124.html

久々にTVブロス買ってみようかなぁ。

学生時代は愛読者だったけど、ネット中心になってからは全く必要無くなったテレビガイド本。

でも先日、テレビ兼パソコンモニターの地デジ液晶にして以降、結構見るようになってきてるし。(2画面機能が大活躍。)

地デジ、綺麗だわ。うん。
はやぶさ帰還とワールドカップ前に地デジにして良かった。
それらを意識したわけではなく、たまたま狙っていた機種が安くなったから買ったというだけの、偶然だったんだけど。

このブロスを保存版にするとかそういうつもりは無いが、coldsweats01
この販促には乗っちゃおうかな。

|

« ダーバン | トップページ | L++ブロス表紙2種類 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーバン | トップページ | L++ブロス表紙2種類 »