« さよならマナカ | トップページ | 天鳳デビュー »

2010年6月 6日 (日)

今日の日記

特に書くことが無いのですが、無理矢理いろいろと。

台所の流しの水が流れ難くなっていたのを直しました。

北海道にはセイコーマートというコンビニが多いのですが
Edyが使えないことが判明してギャフン。

僕が次に狙っている新型REGZAは2画面表示が出来ないらしい。むむむ。

食べ過ぎてお腹の調子が悪いです。反省。
暴飲暴食厳禁。腹八分目、ですねぇ。

左肩の四十肩がまだ治っていません。夏休みのラジオ体操参加計画は諦め(腕が回せなくて恥ずかしい)、家の中で無理無くNHKテレビ体操をやって妥協しようかなとか。

皆さんの中にも、職場で朝のラジオ体操から始まるという人もいるのでは。「アホくさ」と思わず、真面目にやっといたほうがいいですよ。
ラジオ体操って、やたらと腕を回す動作が多いじゃないですか。アレは意味あります。うん。

|

« さよならマナカ | トップページ | 天鳳デビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならマナカ | トップページ | 天鳳デビュー »