« なんと新色発表 | トップページ | 今日の日記 »

2010年6月 3日 (木)

さよならマナカ

あはは、ラブプラス+のDSiLL同梱版、凄い争奪戦。coldsweats01
こりゃ無理だわ。悩む迷うの前に次々と完売してる。

まぁ、僕のようなさほど情熱が無いプレイヤーが買うより
本当に欲しい人のところに届いてほしいと思った。
ここは引き下がろう。

というわけでポケモン黒はDSiLLブルーと一緒に買おうと思う。

|

« なんと新色発表 | トップページ | 今日の日記 »

コメント

争奪戦‥そこまで人気ですか‥
実は前記事を見て「試しに買ってみるのもアリかな?」と思ってたのですが、無理そうですね(^_^;)
DSiLLは仲間がワインレッドを最近買って、なかなかの色だなと思ってました。重そうな色でもあの大きさだと似合うかなと。
ちなみにどうでも良いのですが私の小学生時代、ワインレッドは「小豆ばば茶色」って呼称でしたw

投稿: ジュラ | 2010年6月 3日 (木) 15時59分

コメントありがとうございます。
 
>ジュラ さん
転売野郎がオークションに出して、2倍3倍の値が付いていたりします…
僕もお試し感覚でゲームそのものにも興味があったのですが、買えないのではどうしようもないcoldsweats01
「あずきばばちゃいろ」、おぉ僕のところでも何かそういう感じに呼ばれてた気がしますぞ。あの時代の全国共通なんだろか?

投稿: しらさぎ雪二 | 2010年6月 3日 (木) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんと新色発表 | トップページ | 今日の日記 »