« 役満あがった☆ | トップページ | はやぶさ、いよいよ… »

2010年6月10日 (木)

プラマイゼロ

妹Aの首が腫れてる。リンパ腺・・・かな。ちょっと心配。
明日、病院で診てもらう予定。

僕が昨日、役満あがったからだろか。sad
良いことの後に悪いことが起きてる状況なんだろか。
九蓮宝燈だったら死ぬとかいうし。(←もちろん迷信です)

はあー、心配で緊張しているせいか、
何となく僕も熱っぽくなってきましたですよ。gawksweat02

今日は早く寝よう。

|

« 役満あがった☆ | トップページ | はやぶさ、いよいよ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役満あがった☆ | トップページ | はやぶさ、いよいよ… »