« TVブロス表紙にラブプラス | トップページ | サッカーW杯デンマーク戦 »

2010年6月23日 (水)

L++ブロス表紙2種類

『TV Bros.』ご当地表紙企画。
ALL YOU NEED IS ラブプラス+

何となく立ち寄った本屋に、何と九州版が置いてあって

P100623a

思わず買ってしまったではないか。どうしてくれる。

記事の中身は同じだし

P100623b

番組表の微妙な違いにニヤリとする趣味も無いのですが

P100623c

見開きピンナップはデカくてちょっと良い感じかも。

P100623d

普段は使わない本屋なんですよ。
他の店のポイントカード持ってるし。この本屋では買わない。
いやもう、なにかに吸い寄せられたとしか。
そしてこんな衝動買いをしてしまう自分にビックリ(笑)

でも、ゲームは買わないんですけどね…coldsweats01

DSiLL同梱版は(将来のポケモン用に)興味があってチェックしたものの、どこの通販サイトの予約も瞬殺されていて、アッサリ諦めました。

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

                 俺が彼氏にならないことで

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

        俺の代わりにだれかが彼氏になれる

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  俺はそういうことに幸せを感じるんだ

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

結局、今回のテレビブロスの違いは表紙とピンナップだけなので、全国の紳士は冷静に対処していただきたいと思う。
…と、衝動買いした吾輩が言っても説得力ゼロ。

|

« TVブロス表紙にラブプラス | トップページ | サッカーW杯デンマーク戦 »

コメント

ポケモンの発売は9月ですが、
僕は今年度中に出る3DSのために
DSiLLの購入は控える予定。

3DSは久々に発売日前日から徹夜しちゃおうかなーなんて。

投稿: かつどん | 2010年6月24日 (木) 16時24分

コメントありがとうございます。
 
>かつどん さん
3月頃に出るという3DS、雑誌やホームページで見てみたら
「欲しい」と思いました。(^^ゞ困っています
行列参加、僕も何度か経験がありますが、徹夜はしたことないですねぇ~coldsweats01

投稿: しらさぎ雪二 | 2010年6月24日 (木) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVブロス表紙にラブプラス | トップページ | サッカーW杯デンマーク戦 »