« ネオアトラス2 | トップページ | NeoATLAS2終了 »

2010年7月 2日 (金)

7月ですねぇ

今年も残すところ半分ですよ。

札幌護国神社にて

7月5日(月)午後6時より合祀祭。
7月6日(火)午前10時より例大祭。

7月10日からポケモン映画。セレビィを貰いに行かなきゃ。

7月11日、参議院選挙投票日。

7月29日『初音ミク -Project DIVA- 2nd』発売予定。
買うつもりだけど、予約はしていないので、少し遅れての購入になるかも。

ミクの入手前にネオアトラス2をクリアしておきたいところ。

札幌、記録的暑さ・・・6月に真夏日3回
2010年6月30日  読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/news/20100630-OYT8T00047.htm

札幌の真夏日、年間平均日数は約10日だそうで。
今年は平均以上になるかも。

というわけで2台目の扇風機を購入。
3人家族が扇風機1台でこの夏を乗り切るのは厳しそうだから。

妹Aの首の腫れ。リンパ線の腫瘍だったらどうしようとか心配してたやつ。先日から病院に通って、取りあえず治った。
ばい菌の塊を手術で切除、痕は残ったけども、悪化して大変なことになるよりマシと。

2010年、あと半年間、頑張っていこー。

|

« ネオアトラス2 | トップページ | NeoATLAS2終了 »

コメント

ホント、暑いですねcoldsweats01

我が家にはクーラーが無いので窓全開ですよw

投稿: かつどん | 2010年7月 3日 (土) 21時07分

コメントありがとうございます。
 
>かつどん さん
うちもクーラー無いです。そして網戸が無いもので(!)、
昼間はともかく、夜の窓全開は無理~(虫が入ってくるぅ)
扇風機2台で家族3人頑張りますrock

投稿: しらさぎ雪二 | 2010年7月 3日 (土) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオアトラス2 | トップページ | NeoATLAS2終了 »