« 探し物は何ですか | トップページ | ニュー爪切り »

2010年7月15日 (木)

さらば爪切り

爪切りは見つかりません。
不思議なんですよねぇ。実に不思議です。wobbly

僕の部屋は、今現在はダンボール箱や紙袋が多いものの、
いわゆる汚部屋やゴミ屋敷にはなっていません。

広さだって十畳も二十畳もあるわけじゃなし、
どこに置くというのか。

小物に関しては注意していて、その中で爪切りは爪を切ることにしか使っていないわけですよ。ハサミや定規のような文房具と違って。
そして、使い終わったら元の引き出しの中に入れるのは半ば癖にしているつもりです。

プラモデル作っていた時は、たまにその作業で爪切りを利用したこともあったけど、今はそういうのやっていないし。

一緒の引き出しに入れている耳カキは無事なんですよね…

うーむ、これは謎だ。wobbly

どうしたら無くなる。なぜ無くなる。どこいった…

失って気付く 君の尊さ
失って知る 君に触れられる喜び
 

君はいつも何も言わなかったけれど
僕も何も言わなかったけれど
見えない何かで繋がっていると信じてた
 

でも違うんだね
 
はにかみながら僕の爪を噛む君は
いつだって 僕の一言を待っていたんだ
 

パチンと君が鳴らした音は
あの日 僕の頬を叩いた音と同じ
君とは別の手のひらが 僕の頬に触れた音
 

僕は繰り返してしまった
パチン パチンと 同じ記憶
 

あぁ 再び君に会えたなら
今度は言葉で伝えるよ
 

抱きしめるだけじゃ きっと足りない

涙を流すだけじゃ きっと伝わらない

あふれる想いを 言葉にするんだ

何度でも 何度でも言うよ

 

  もうニ度と離さない。

 

あぁ、愛しの爪切りちゃん。

次のラブポエム検定2級には合格できるだろうか。
そんな検定無いよ。一人ツッコミ。はぁ。

こんなバカなことしている間にも爪は伸びるわけで困った。

・・・不本意だけど、新しいのを買うしかない。despair

お気に入りだったのに。あぁ。本当に、本当に残念だ・・・

|

« 探し物は何ですか | トップページ | ニュー爪切り »

コメント

雪二さん!あきらめちゃだめだ!若き少年と松岡修造が応援してるぞ!w

投稿: 若き少年 | 2010年7月15日 (木) 22時48分

>若き少年 さん
えっ、松岡修造も…?coldsweats01
結局その期待には応えられず(笑)、新しいのを買ってしまいました。今度は無くさないようにします。

投稿: しらさぎ雪二 | 2010年7月16日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探し物は何ですか | トップページ | ニュー爪切り »