« インテル入ってるけど… | トップページ | 物欲 »

2010年7月22日 (木)

不眠症?

今日は久々に昼寝というものをした。
しかしあまりスッキリしない。

最近、寝たはずなのに、起きた時の感覚が
寝る前とさほど変わらないという症状に悩まされている。

何日も連続で徹夜している感じ。

なかなか難儀である。

幸いというか何というか、僕は自動車を運転することは無いので、突然の睡魔による危険性は低い。
にしても、自分の体調に自信が持てないというのは何かと不便。

何をしていても、頭の回転は鈍い。キレが無い。

睡眠時間は減っている。確かにそれはある。

どこかでリセットしなきゃいけない。

昼寝も良いが、なるべく早寝早起きで対処したい。
太陽に合わせた生活にするのだ。

日の出時間に起床、夜はもう、18時とか19時に寝られるなら寝ても構わないぐらいの心構えで。

と言いつつ、今は23時46分だったりする。

睡眠時間を削って行動するのは、僕には合わない。
睡眠時間を確保するために行動するほうがいい。

どこかでリセットしなきゃ。

|

« インテル入ってるけど… | トップページ | 物欲 »

コメント

早寝早起き大事だと思います!
といいつつ現在1時(笑)明日5時起きなのに…(((( ;゜Д゜)))
僕は快眠にはやっぱり適度な運動が必要ですねーgood

投稿: HAMAH | 2010年7月23日 (金) 01時19分

早寝早起きでありたいですよねー☆(^-^)♪
とかいいつつ米(´_>`)
だって、今までテレビでけいおん!!の放送だったもの、それも14話(笑)

やっぱケーキのイチゴは安物に限ります。酸味があってケーキの甘味が引き立つから。
なので、イチゴをぶんどる奴も一口目で食う奴も許せねぇ。でもあの二人なら許す。

りっちゃんは俺のライバル

投稿: 毒殺天使 | 2010年7月23日 (金) 02時04分

コメントありがとうございます。
 
>HAMAH さん
睡眠時間4時間とか、僕には無理です。8時間は寝たい。
モンハン時代は辛かった…(笑)
運動も大事です。でないと四十肩になりますcoldsweats01あーあ
 
>毒殺天使 さん
遅すぎて早寝のはの字もありませんぞcoldsweats01
北海道よりも後の放送…上には上が。
僕も酸味があるほうが好きです。安物かどうかは別として(笑)
律ちゃんがライバル=つまり澪が嫁ですね(^^ゞ

投稿: しらさぎ雪二 | 2010年7月23日 (金) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インテル入ってるけど… | トップページ | 物欲 »