« ニュー爪切り | トップページ | 麻雀:天鳳で初段 »

2010年7月17日 (土)

VCA:ギャラクシアン

Wiiのバーチャルコンソールアーケードにて
昔懐かし『ギャラクシアン』をダウンロード。(800円。)

P100717a

いやはや、10面フラッグ達成にかなり手こずった。
(3機設定・エクステンド7000点にて)
32880点は・・・まぁこんなもんでしょ・・・

Wiiは妹Aの所有物である。

今年中に妹Aのテレビも地デジ液晶になると思うので、
ブラウン管の雰囲気はもうすぐ味わえなくなる。

P100717b

ちなみに8年前の自分、
PS版『ナムコミュージアムVol.3』のギャラクシアンで
34840点・到達ラウンド11面という記録を叩き出している。

PS・PS2本体及びそれらのソフトは、引越しの時に処分してしまった。
しかしハイスコアのメモはパソコンに保存してあるのだ。
さすが射手座のA型、我ながらあまりのクソ真面目ぶりに驚く。

自己ベストまで34840-32880=1960点であれば
なんとか更新しておきたいけど・・・シンドイな。coldsweats01

|

« ニュー爪切り | トップページ | 麻雀:天鳳で初段 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニュー爪切り | トップページ | 麻雀:天鳳で初段 »