« 出た。 | トップページ | ゴホゴホッ »

2010年8月18日 (水)

ゲショゲショ

順調に長引いています、風邪。(爆)

妹Bも、遊びに来てまさか兄の看病をすることになるとは思わなかったろう。
おじさんと突然遊べなくなった姪もビックリであろう。

とにかく咳がひどい。熱が下がっても咳が止まらぬ。
鼻の通りも悪い。自然な呼吸にならない。
そのせいで体温以上に体調不良を感じる。
37度なのに39度出ているかのような。

やはり咽喉を治さなければダメっぽい。

妹Bが龍角散のど飴を買ってきてくれた。優しい子である。

姪と動物園に行けなかった。墓参りにも行けなかった。
ちょっとした買い物にも出かけられない。

厳しい戦いが続いている。

|

« 出た。 | トップページ | ゴホゴホッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出た。 | トップページ | ゴホゴホッ »