« ダウン中 | トップページ | 出なくなった »

2010年8月15日 (日)

咽喉風邪

病院に行って来ました。
咽喉の炎症が原因の発熱だそうです。結構ヒドイらしい。
扁桃腺やリンパ腺には異常は見られないとのこと。

普段、あまり喋らずに過ごしている人間が、
姪が来たことで急にテンション上げ過ぎたようです(;´Д`)

咽喉の薬を中心に処方されました。
『咽喉の痛みが無くなっても熱が引かないようなら、もう一度来てください』と。

風邪で咽喉が痛くなっているのかと思いきや
咽喉のただれで熱が出ていたのでございます。
そしてその発熱で食欲不振やだるさの症状が出ていたわけで。

さすがに体温38度もあると疲労感が凄くて大変ですが、
治す方向性が見えたのは良かったです。

早く元気になるよう、頑張ります・・・

|

« ダウン中 | トップページ | 出なくなった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン中 | トップページ | 出なくなった »