« 病院変更 | トップページ | 頑張れ俺の咽喉 »

2010年8月21日 (土)

遊ばせてくれ

姪はまだ札幌滞在中だが、朝から晩まで相手しているわけではなくて、それなりに1人の時間はある。

で、DIVA2で遊びたいのはヤマヤマだけども、曲の途中でほぼ確実に咳が出て困る。つまり現在、3~4分に1回は咳が出ている状態なのである。家族はもちろん、周囲の人達にも申し訳ない。
治すには結局寝るしかないだろと、睡眠時間は長めに確保している毎日。

咳で集中力が無くても遊べそうなゲームを
PSPゲームアーカイブスから買うことにした。

あまり熱くなると夜更かしに繋がって良くないので・・・

・過去にプレイ経験があり、だいたい流れが解っているもの。
・頭をあまり使わなくても作業的に出来るもの。
・途中で止めることになっても構わないもの。

等々の条件で選んだ。

というわけで

「真・女神転生」と「ネクタリス」をダウンロード。

メガテンはともかく、ネクタリスは

「今、日本でネクタリスやってんの俺だけじゃね?」

とかネガティブに考え始めると
何だかブルーでアンニュイな気分になる( ̄▽ ̄;)

うん。でも。いいや。やってる間は面白いから。

|

« 病院変更 | トップページ | 頑張れ俺の咽喉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院変更 | トップページ | 頑張れ俺の咽喉 »