« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月24日 (日)

日曜日徒然

土日のどちらかでポケセンに行く予定が、都合により中止せざるをえなくなって。

ポケモンも進展が無く、特に書くことを思いつかぬ。

よって、何でもないことをツラツラと書いておこうと思う。

続きを読む "日曜日徒然"

| | コメント (2)

2010年10月23日 (土)

ヴァンパイアCCT

PSP『ヴァンパイア クロニクル ザ カオスタワー』
期間限定値下げキャンペーン

パッドで格闘ゲームやるもんじゃないと思うが、
ちょっとEASYで遊ぶだけなら
750円の価値はありそうな気がする。

でもどうせ買うなら、600円で何か保留中のアーカイブスゲームを買ったほうが良さそうな気もする(笑)

公式サイト
http://www.capcom.co.jp/vampire_cct/

11月1日までか。どうしようかな。

| | コメント (0)

2010年10月 5日 (火)

パソコン欲しい

やっぱり新しいパソコンに切り替えたい・・・
当たり前のように世の動画が高画質になっていく中、パワー不足も甚だしい。
それに「こういうことをやりたい」と思っても、なんだか水中で全力疾走しているような重さが苦しい。
もうアカン。

しかしメーカー製パソコンで納得の製品が見つからない。
1ヶ月探し続けたけど見つからない。

---自作するしかないのか。

これまで4台作って4台とも普通に動いてくれたけど、あの自己責任の緊張感はもうゴメンだと思っていたんだが。catfacesweat02

予算の関係もあるし、妥協点が見つからん。
取りあえず『PS3で妥協する』という案は頭から消した(笑)
冷静に考えて、パソコンじゃなきゃダメだ。そりゃそうだ。

さてどうするか。

| | コメント (2)

2010年10月 4日 (月)

あの動画が消えた

ふと、モンハン小話を見たくなって検索かけたら
モンハン小話と兄鬼の動画がごっそりと削除されていた。

大百科などを見て、だいたいの事情を知る。

---そうか。そんなことがあったのか。

動画ってのは、感情のある人間が生み出しているもの、ということだ。

人生、いろいろある。

| | コメント (0)

2010年10月 3日 (日)

発熱したぁ

さぁポケモンやるぞーと勇んで向かえた日曜日、
発熱しました。shock

「またかよ」という声が聞こえてきそうですスミマセン。

これ、ダイエット続けて体脂肪率がいわゆる標準になったら、この体質も変わるんですかね。だったら頑張り甲斐もあるのですが。

酒もタバコもやらないオジサンのわりに、『健康と戦ってる率』は通常のザクの3倍のような気がしますシャアだ赤い彗星だ逃げろ。

以上、
睡眠とって気がついたら朝でしたとなったら困るので
取りあえず毎日更新キープのためのブログ記事でした。

| | コメント (3)

2010年10月 2日 (土)

ガンプラEXPO

「ガンプラエクスポ ジャパンツアー in 札幌」に立ち寄った。
大丸セントラルで買い物した後、パルコ方面に歩いたらこれが目に入って。

P101002a

入場無料なら入るしかあるまい。パルコ7FへGO。

続きを読む "ガンプラEXPO"

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »