« あの動画が消えた | トップページ | ヴァンパイアCCT »

2010年10月 5日 (火)

パソコン欲しい

やっぱり新しいパソコンに切り替えたい・・・
当たり前のように世の動画が高画質になっていく中、パワー不足も甚だしい。
それに「こういうことをやりたい」と思っても、なんだか水中で全力疾走しているような重さが苦しい。
もうアカン。

しかしメーカー製パソコンで納得の製品が見つからない。
1ヶ月探し続けたけど見つからない。

---自作するしかないのか。

これまで4台作って4台とも普通に動いてくれたけど、あの自己責任の緊張感はもうゴメンだと思っていたんだが。catfacesweat02

予算の関係もあるし、妥協点が見つからん。
取りあえず『PS3で妥協する』という案は頭から消した(笑)
冷静に考えて、パソコンじゃなきゃダメだ。そりゃそうだ。

さてどうするか。

|

« あの動画が消えた | トップページ | ヴァンパイアCCT »

コメント

ここはいっそスマホではどうでしょ(゜∇゜)

投稿: HAMAH | 2010年10月 5日 (火) 22時08分

>HAMAH さん
スマートフォンに行っちゃった(^^;;;
それならせめてiPadにさせて(笑)

投稿: しらさぎ雪二 | 2010年10月 5日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの動画が消えた | トップページ | ヴァンパイアCCT »