« ガンプラEXPO | トップページ | あの動画が消えた »

2010年10月 3日 (日)

発熱したぁ

さぁポケモンやるぞーと勇んで向かえた日曜日、
発熱しました。shock

「またかよ」という声が聞こえてきそうですスミマセン。

これ、ダイエット続けて体脂肪率がいわゆる標準になったら、この体質も変わるんですかね。だったら頑張り甲斐もあるのですが。

酒もタバコもやらないオジサンのわりに、『健康と戦ってる率』は通常のザクの3倍のような気がしますシャアだ赤い彗星だ逃げろ。

以上、
睡眠とって気がついたら朝でしたとなったら困るので
取りあえず毎日更新キープのためのブログ記事でした。

|

« ガンプラEXPO | トップページ | あの動画が消えた »

コメント

ポケモンもいいですが時にはゆっくり休むのがいいかもしれませんね。
次のポケモンの記事も楽しみに待ってます(⌒~⌒)
すれ違い調査の件ですがたしかに答えてない人が多いですね。ちょっと寂しい気もします..
自分は1回で全部答えちゃいました。笑
あとすれ違いざまに言う一言にもなかなか注目です。

投稿: 茶柱 | 2010年10月 3日 (日) 11時46分

休みましょう・・・ゆっくりと。以上!w

投稿: 若き少年 | 2010年10月 3日 (日) 23時48分

コメントありがとうございます。
 
>茶柱 さん
今は風邪をひくとダイエット運動も出来なくなるのが気がかりです。もろに体重グラフに表れます…
すれ違いの挨拶文は、僕も見てしまいますね~
 
>若き少年 さん
休んでいいよと言ってくれる人が居るのは、幸せなことです。
(^^ゞ

投稿: しらさぎ雪二 | 2010年10月 4日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンプラEXPO | トップページ | あの動画が消えた »