« ヴァンパイアCCT | トップページ | BW:イッシュ図鑑000~076 »

2010年10月24日 (日)

日曜日徒然

土日のどちらかでポケセンに行く予定が、都合により中止せざるをえなくなって。

ポケモンも進展が無く、特に書くことを思いつかぬ。

よって、何でもないことをツラツラと書いておこうと思う。

水道の蛇口から少量の水漏れ。

替えパッキンを買ってきたものの、サイズ合わず。間違えた。
19ミリじゃなくて16ミリだった。
明日、買い直してくる。

妹Aがスリッパを買い替えた。

妹Aの初代DSの挙動がおかしくなり始めた。
特にタッチパネルの反応が不審。こりゃ買い替え時が近いな。
3DS発売まで持ちこたえてくれれば良いが。
希望するポケシフターはほぼ完了しているのが救い。

うちは兄妹揃って「初代DS&DSi」。LiteとLLは無い。

新しい椅子を購入。

椅子の組み立て作業中、腰を痛めた。
2~3日、ダイエット筋トレに影響が出そう。

某所から、賞味期限が近く処分する缶詰を10個ほど頂いた。

缶詰にしては悪くないお味。

火曜日は雪かもしれないということで、そろそろ結露対策。
窓・サッシにテープをペタペタと。

新しく買うパソコンを自分の中で仮決定した。
ブルーレイを諦めることで妥協点を見出す。自作はしない。

初音ミク感謝祭BDを見る日はいつになるやら。

仮決定、もうひとつ。
今年のクリスマスに『Wii Fit』買うかも。

|

« ヴァンパイアCCT | トップページ | BW:イッシュ図鑑000~076 »

コメント

火曜日は雪かも…って早いですな!
こっちはやっと20℃切ったところなのに…。
北海道ってホントに寒いんですね。

腰は文字通り体の要ですから、大事にして下さい。

投稿: 綿ごま | 2010年10月25日 (月) 00時39分

>綿ごま さん
火曜日は10度まで上がらないそうで、いよいよ来たなといった感じです。
腰は原因が、筋肉疲労よりもギックリ腰に近くて、ピシッ!と痛くなりました。ヤバかったです。
ありがとうございます、大事にします。

投稿: しらさぎ雪二 | 2010年10月25日 (月) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァンパイアCCT | トップページ | BW:イッシュ図鑑000~076 »