« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

BW:イッシュ図鑑077~152

イッシュ図鑑077~106

P101130a

ここらへんは、いつかきちんとタマゴ作業をしたいポケモンが多いですねーcatface

12月(冬)からの「みがわり祭り」開催(笑)と同時に、
チラチーノのスイープビンタが猛威を振るうでしょう。

シュバルゴとアギルダーの進化方法は、良いアイデアだと思いました。

ふくがん+どろぼうデンチュラ、いつもお疲れさまです。

続きを読む "BW:イッシュ図鑑077~152"

| | コメント (3)

2010年11月29日 (月)

BW:イッシュ図鑑000~076

イッシュ図鑑000~016
写真のパソコンボックス名は全国図鑑ナンバー

P101129a

アルセウスが紛れ込んでいるけど(笑)
ポケモンドリームワールドでゲットしたアルセウス。いやー、ソウルシルバーから連れて来なくて良かった。一方通行だから、伝説ポケモンは今後も安易に移動させないでおく。

御三家はどれも好き。甲乙つけがたい。

ビクティニをゲットしたおかげで、HP基礎ポイントはマッギョのお世話になっております(苦笑)

続きを読む "BW:イッシュ図鑑000~076"

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »