« MHP3:巨大魚篭 | トップページ | MHP3:オトモ配信の利点 »

2010年12月30日 (木)

復旧しました

29日23時前後、ちょっとココログがおかしかったです。
サーバー障害かな? 現在は問題ないようです。
危うく毎日更新が途切れるところでした・・・

その時間にアクセスされた方、ビックリさせてすみませんでした。
いや、僕が謝ってもしょうがないのですが( ̄▽ ̄;)

こういうアクシデントがあるから、なるべく昼~夕方更新で安心したいのだけどなかなか・・・

|

« MHP3:巨大魚篭 | トップページ | MHP3:オトモ配信の利点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3:巨大魚篭 | トップページ | MHP3:オトモ配信の利点 »