« MHP3:マギュルSガンナー | トップページ | MHP3:爆弾捕獲 »

2011年1月22日 (土)

MHP3:ハプルボッカ討伐演習

集団演習ソロ。訓練所★3「ハプルボッカ討伐演習」。

奇跡的にスラッシュアックスのタイムが伸び、
弓とハンマーが使用可能に。

弓はイマイチの記録だったけど、ハンマーで一発出たhappy02

P110122a

Aランクだ! ひゃほぃ。happy02

どうにか、ベスト5に5種武器を並べながらAランクを取ることが出来ているぞ。ふぃ~

ちなみにハンマーだと、巷では6分35秒36というタイムを出している人が居るんですよね…。
さらに、ランスとスラッシュアックスでもAランクを取っているらしくて。

ハプルボッカはハンマー1択だと思っていたけど、これも全武器でソロAランクが取れる設定なんだなぁ…

5位のスラッシュアックス、14分26秒43。
少なくとも4位のランス13分37秒46を越えないと次は無いわけで。

ハプルボッカもよく分かっていないし、スラッシュアックスの理解度も全然なので、この演習は停滞して当然な状態。despair

まずスラッシュアックスを覚える必要がありそう。

なんかこう、モヤの中に居るみたいで、自分は何が分からないのかが分からない。

例えば太刀だと、目から直接、指に信号が行ってる感じだけど
スラッシュアックスは明らかに脳を通ってる。脳内でメモ帳めくって「あ、これだ」と答えを見つけてから指を動かしている。あまりにも遅い。

一度、採取ツアーのベースキャンプで50分間、素振りをやろうかな。本気で。

|

« MHP3:マギュルSガンナー | トップページ | MHP3:爆弾捕獲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3:マギュルSガンナー | トップページ | MHP3:爆弾捕獲 »