« MHP3:ハプルボッカ討伐演習(大剣) | トップページ | MHP3:下位総括 »

2011年1月 7日 (金)

MHP3:ウルクスス討伐演習20110107

「まだ上位に行ってないのかよ」と自分にツッコミを入れつつ
訓練所・集団演習★2「ウルクスス討伐演習」。
どうでもいいけど記事タイトルをどうするか悩んだ。1月2日記事とカブるし。結局日付を足しただけってヒネリも何も無いな。

P110107a

オールAランク余裕でした。ウルクススの9分設定は甘い。

どの武器も「え!こんな立ち回りで9分切れんの?!」と驚く内容。ウルクススのソロAランクは遠くない。多くの人にチャレンジしてもらいたい。

|

« MHP3:ハプルボッカ討伐演習(大剣) | トップページ | MHP3:下位総括 »

コメント

アオアシラは弾が足りなく感じるのに
ウルクススでは逆に弾が余りまくるという…。

ボウガンだと弾数と戦い方の組み立てがあるので
個人的にはアオアシラ戦の方が楽しかったり。
ウルクススの方が自由度が高いとも言えますが。

オールAランクおめでとうですよ~。
私個人としては笛だけは無理っぽいです(笑)
というか演習は射撃武器以外あんまやる気しないという。

さてさて次回こそは上位突入か?
それともハプルの雪辱戦か?ですね。

投稿: 驟雨 | 2011年1月 8日 (土) 22時01分

>驟雨 さん
僕はウルクスス戦のほうが好みかな~。疲労時に散弾しゃがみ撃ちが爽快で。アオアシラ戦はAランクが見えてきたら楽しく感じるかも。今はダメですね…
演習、やる気が無ければ仕方ありませんが(笑)、
ウルクススvs笛は単純ですよ。演奏は自分強化のみでOK、それで叩きつけを繰り返すだけで、たぶんAランクに届きます。それを踏まえて自分なりにアレンジできるのが楽しいです。

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年1月 9日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3:ハプルボッカ討伐演習(大剣) | トップページ | MHP3:下位総括 »