« MHP3:大剣50回 | トップページ | MHP3:全武器50回 »

2011年2月17日 (木)

買い物:PSPポーチ他

ボツネタにしようかと思ったけど、一応さらしておこcatface

先日の3連休で購入した物品。

P110217n

ギャップが激しいなオイ

文藝春秋は紀伊国屋書店ポイント2倍対象で半ば衝動買い。

芥川賞受賞作2作が全文掲載されている上に他の読み物もたっぷり、これは860円の価値はあるだろうと。

マウスは、これまで使っていたやつがどうにもクリックが重く、
使っているうちに軽くなるだろと思いきや、その前に人指し指が悲鳴をあげた。
モンハンでも酷使しているというのにもう嫌。

ヨドバシで店頭サンプルをカチカチしながら慎重に吟味。
バッファローBSMOU05MPKに決定。

癒しを求めてピンクにしてみた。880円。

PSPのポーチ。ワンセグチューナーを付けたまま収納できるポーチがどうしても欲しくて、990円で買えるならと電撃ジーズマガジン2011年3月号。付録狙い。

とても41のオッサンが持ち歩く物ではない。痛すぎる。
もし外出中に交通事故死したら、遺品がこれかよみたいな。

だが使う。

ちなみに俺妹は全く見たことがない。

ついでにぶっちゃけておくと、
あの同誌2009年12月号付録「アイマスDSポーチ」は
バリバリ現役で使っている。
ブログネタだろ」と思った人も多かったろうがガチである。
こちらもまたアイマスをやったことがないという事実。

次の買い物は・・・モンハンの攻略本かなぁ。
2月19日発売予定の電撃マスターガイドは、たぶん買うと思う。
情報公開的にまだ完全なものではないらしいが、
ほんのちょっとしたことでもパソコン起動してWikiを見る不便さが気になるようになってきた。

もう2月25日にモンハン終了なんて無理っぽいな(苦笑)

|

« MHP3:大剣50回 | トップページ | MHP3:全武器50回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3:大剣50回 | トップページ | MHP3:全武器50回 »