« DL:俺の屍を越えてゆけ | トップページ | MHP3:ゴールドルナ »

2011年3月 6日 (日)

MHP3:特別配信オトモ

最近のすれ違い通信。

東京ドームから、あとらく(アトラクションのあとらく?)。

2010年12月29日~2011年1月30日に
東京ドームシティアトラクションズ(旧後楽園ゆうえんち)で
アトラクション(有料)に乗ると、特典で貰えたそうです。

P110306a

東京からはるばる札幌へ、お疲れさまです。

確か、雪祭り期間にすれ違いしたと記憶しています。
その日のうちにブログ記事にしないから忘れるんだぞ俺。

それから、むるにゃん。

今日来ました。新入りホヤホヤ。
ちょっと眠かったんだけど、無理して外出して良かった(笑)

P110306c

カプコン公式ハンター「トモちゃん」、
そのオトモアイルー「むるにゃん」「ヒラオカ」

MHP3公式サイト

むるにゃんとヒラオカは、カプコンが告知せずにこっそりと放流した特別配信オトモだそうです。
オトモ配信の輪が広がって広がって、ここまで来たのですね。
面白いですねぇ。

いつかヒラオカもゲットできるといいなぁ。

あと、「レウス」もすれ違いゲットしています。
写真無しですみません。

「ナルガ」もいるそうですね。

僕が持っているのは「ティガ」なのですが、ティガはかれこれ2匹、すれ違いで来ましたcoldsweats01解雇しましたゴメンナサイ

だいぶ、MHP3のすれ違い人口が増えてきたように感じます。

僕のギルドカードを見て、どんな感想を持ってくれたかなぁ。

武器使用頻度横並びに驚いてくれていると嬉しいな。

|

« DL:俺の屍を越えてゆけ | トップページ | MHP3:ゴールドルナ »

コメント

お久しぶりです。

>東京から札幌へ
それは凄いですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
それだけの距離を渡って来るのならいつか長野のど田舎にある我が家の方にもやってくるのかも…ワクワクッ

>レウスナルガティガ
自分の引き継ぎオトモはナルガでしたね~。
真っ先にレベル20にしました。我が家の唯一のこざかしいオトモです。

投稿: 綿ごま | 2011年3月 7日 (月) 08時18分

>綿ごま さん
まず、すれ違いが成立しやすい場所を見つけたいところですね。大きな駅というだけじゃなく、量販店とか、大学とか、そういうのもポイントのような感じがします。
すれ違い人口が増えているのは、珍しいオトモが居るという情報が広まったのも理由だと思うので、今はチャンスかもしれないです。
ナルガ、良いですねぇ。

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年3月 7日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DL:俺の屍を越えてゆけ | トップページ | MHP3:ゴールドルナ »