« ヨドバシに行ったお話 | トップページ | MHP3:大和・覇 »

2011年3月31日 (木)

龍が如く3体験版

やっべ、めっちゃ面白ぇ。「龍が如く3 体験版」。
2009年2月26日発売のゲームに今頃ドキドキする俺w

P110331b

↑何故この写真をピックアップしたし(笑)

こいつはCEROレーティングD(17歳以上対象)のゲームだ。
若ぇモンは首つっこんじゃいけねぇぜ。

キャバ嬢より、残酷なシーンがちょいとキツい。

ゲーム内のミニゲーム「Answer×Answer」。

1回ぐらいは勝利したいと繰り返し・・・

P110331a

800円も使わせやがって。こんちくしょう。

龍が如く3 セガ公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/three/

正直なところ、PVを見た時点ではピンと来なかったんだよね。

龍が如く3 予告編
http://www.youtube.com/watch?v=rlmWhmHBiGI

龍が如く3 アドベンチャー&バトル・ダイジェスト
http://www.youtube.com/watch?v=FgnulsOI4oE

血が苦手な僕には貧血ものだし。

が、体験版は面白かった。

実際にバトルしてみて、見方が変わったとも言える。

バーチャファイターに初めて触れた時の感覚に似ている。

上手くなりたい。
華麗なアクションで敵をボコボコにしたい。
そう思った。

この面白さは、自分でボタンを押してパンチやキックを出さないと伝わらないと思う。

でも高ぇわ・・・PS3ソフトは。7千円は簡単に出せん。

しかしながら、このソフトはそのぐらいのほうが良いかも。
お子様がヒョイと手を出せるような値段にしちゃいけない。

とにかく体験版は面白かった。それは認める。うん。

(追記:廉価版が出ているとは知りませんでした。コメント情報感謝。しかも『3』『4』両方。どちらも税込3990円。これは…ますます欲しくなるなぁ…)

--

「Answer×Answer」の問題数って、製品版ではどれぐらい収録されているんだろう?
それによっては価値が更に上がる。

|

« ヨドバシに行ったお話 | トップページ | MHP3:大和・覇 »

コメント

こんにちは。
遅ればせながらPS3ご購入おめでとうございます^^

龍が如くのミニゲームはすごいですよね~!自分は製品版龍が如く3も持っているのですが、Answer×Answerにはびっくりしましたwそんなにやりこんではないんですけど、あまり問題が被った記憶がないので結構凝ったつくりになってますよね。

麻雀や将棋やボーリングなどミニゲーム集としても楽しめるので、Best版ならお買い得ですしちょっとおすすめです^^ただ、ムービー等がちょっと過激なので苦手な方にはきついかもですけど;

自分はPS3はこのシリーズとスパ4くらいしかしてないです;アドパは入るのに勇気が・・・w

投稿: Sui | 2011年4月 2日 (土) 11時15分

>Sui さん
おー、製品版をお持ちで。
Answer~は、ある意味、本編よりも惹かれました。(^^ゞ
『Best版ならお買い得ですし』
え!Best版が出ているのですか?
・・・(検索中)・・・
ホントだ。coldsweats02これは気が付きませんでした。情報感謝。
アドパは確かに勇気が要りますね…

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年4月 2日 (土) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨドバシに行ったお話 | トップページ | MHP3:大和・覇 »