« MHP3:ナルガ50頭 | トップページ | 「何も無い」が有る »

2011年5月 5日 (木)

MHP3:全武器85回

武器使用頻度。85回並び。

P110505a

友好度は未だゼロのまま。
PSNが復旧しないことにはどうしようもない。
まさかこんな事態が待ち構えていようとは思わなんだ。

ただ、アドパ協力プレイを解禁したところで
全勲章制覇が遠いことには変わらないだろうとも思う。

紅玉等のレアアイテム運は相変わらず良いけど、
サイズ金冠に恵まれている感覚は薄い。

お笑い芸人の次長課長井上氏は、3rdの全勲章制覇をとっくに達成しているそうで。もう、この人と、声優の緑川光氏ときたら
「精神と時の部屋(by『ドラゴンボール』)に入っている」
という冗談も実はマジなんじゃないかとさえ思えてくる。

2ndGのプレイ時間、僕は2100時間も費やして大概だなと思っていたのに(笑)、井上氏は2800時間オーバーだったそうだし。
世の中恐ろしい人が居るもんじゃの。

毎日毎日、モンハン以外のこともやりたいと考えつつ、
結局モンハンをやっている・・・

|

« MHP3:ナルガ50頭 | トップページ | 「何も無い」が有る »

コメント

最近全くゲームしてない…(・ω・`)


まだアマツすら倒してないですはい
時間作れたらなぁ…
(´ω`)


緑川光はまだしも
次長課長はどうやって2000時間以上もプレイしてるんでしょうね…?
一応人気(?)芸人ですのでそんなに隙でも無いでしょうし…
寝る時間を削ってるのかな?かな?

投稿: 大学生 | 2011年5月 6日 (金) 00時26分

>大学生 さん
ゲームする時間が無いのは人生が充実しているのですたぶん。
井上氏は恐らく芸人ナンバー1ハンターですね。それによって仕事の幅も広がっているけど、やりすぎだと思います(笑)

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年5月 7日 (土) 19時41分

こんばんわ。
横から失礼します。

井上氏は何かのインタビューで、
いつモンハンしているのか?との問いに、
「寝る時間」とか「寝なければいい」
と解答していましたよ。

投稿: tacks | 2011年5月 8日 (日) 01時01分

>tacks さん
そうそう、「寝なければ出来ます」と答えていました。
でも今ならそれが理解できます。実際、僕の2ndGも3rdも、始めてしばらくの間の生活リズムは常軌を逸していました(苦笑)

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年5月 8日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3:ナルガ50頭 | トップページ | 「何も無い」が有る »