« MHP3:初めての部屋主 | トップページ | スパ4AE買いました »

2011年6月30日 (木)

MHP3:ブログ読者と狩り!

ついに念願の・・・

お2人のブログ読者と狩りに行くことができました。

嬉しいです。happy02

記念すべき読者第1号は、どうやらポケモン時代にコメントくださった方のようです。(人違いだったらごめんなさい)
ゲームが変わっても訪問してもらえるのはありがたいことです。
プレイのほうは、双剣が輝いていました。

C110630c

2人目は爆さん。コメントでプレイヤー名を記していたので
「あ、いいのかな」と思ってモザイクしませんでした(笑)
(問題あればコメントください)

ご覧のように爆さんは、武器をとっかえひっかえ、アタッカーにサポートに奮闘してくれました。

最後のメンバーは、爆さんのフレンドだそうです。
フレンドの居る場所にジャンプできる機能は便利ですね。

実際、ブログ読者限定にする方法もチラッと考えましたが、
(パスワードとかサーチOFFとか)

今回は急な告知だったし、誰も来ない可能性のほうが高いと思いまして。

というわけで、

クエストクリア通算回数1200回達成という花を添え、
予告プレイを無事終了できました。

キャンセル覚悟の時間告知でしたが、プレイできて良かったです。ありがとうございました。

他、実はこの狩りの前に野良狩りをしていまして、
「44歳のハンター」と出会いました。

歳を訊かれ、41ですと答えると「勝った」と言われました。

「負けた」と思いました(笑)

余談ですが

「まあナルガ剣でいいか」

「ま***ガ剣でいいか」
にオート伏せ字され、

「ああナルホド」

「あ***ホド」
にされました。

アドパは凄く敏感なお年頃のようです。

1日(金)のアドパは13~14時になりそうです。(予定。)

土曜日曜は分かりません・・・
強いて言えば、
2日(土)は17時半~18時半、3日(日)は13~14時
かなぁ・・・

予定通りに現れなくても勘弁してくださいbearing

部屋はワールドRに作ります。大繁盛しているワールドDとは反対方向のサーチで手間がかかりますが、気が付いた人だけ来てくれればいいと考えています。

お時間が合いましたら、よろしくお願いします。

|

« MHP3:初めての部屋主 | トップページ | スパ4AE買いました »

コメント

どうも、今回はありがとうございました。
そういえば、昔コメントしたことがあったような。
すっかり前のことなので、自分でも忘れてました。
今回は残念ながら金冠は出ませんでしたが、とても楽しく狩りができました!
またの機会には是非。

投稿: 貴也 | 2011年7月 1日 (金) 15時34分

名前はOKです(*゚▽゚)ノ
まだ雪二さんほど上手ではありませんが
ありがとうございます
またあう機会があれば
よろしくおねがいします

投稿: 爆 | 2011年7月 1日 (金) 16時18分

いいですねー
ストアがつながらないとアドパがダウンロード出来ないので早めに再開してもらって一緒にやりたいです

投稿: ハンターキング | 2011年7月 1日 (金) 17時40分

コメントありがとうございます。
 
>貴也 さん
良い狩りでした。感謝です。
金冠が出ると盛り上がるのですけどね~。(特に自分が(笑))
 
>爆 さん
名前許可ありがとうございます(^^)
いろんな武器を使いこなすと、より多くの人の役にたてるハンターになれると思います。
またお会いできたらよろしく~
 
>ハンターキング さん
あー、そうなんですよね…bearing
なんてこったと思います。ただ待つしかないのがもどかしい。

投稿: しらさぎ雪二 | 2011年7月 1日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3:初めての部屋主 | トップページ | スパ4AE買いました »