« MHP3:教えてアドパその2 | トップページ | MHP3:全武器100回以上 »

2011年6月27日 (月)

MHP3:PSボタン

アドパ中にPS3コントローラのPSボタンを押せば、アドパを終了せずにフレンド依頼等が可能とな。知らなかった…
回答コメント感謝。

もし、アドパで僕と出会えたなら、
ぜひとも「自分はブログ読者である」旨を明記の上、フレンド依頼を送っていただきたい!

とは言え、そんな奇跡はなかなか起きないよなぁ・・・

少なくとも、自分で部屋を立ててブログ告知する度胸が必要だろう。

でも部屋主になると、1戦2戦でやめたら顰蹙(ひんしゅく)ですよね。( ̄▽ ̄;)そこが難しい

人の立てた部屋に野良で入るというのは、ある意味、とても楽なパターンだと思うです。

|

« MHP3:教えてアドパその2 | トップページ | MHP3:全武器100回以上 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MHP3:教えてアドパその2 | トップページ | MHP3:全武器100回以上 »